アナと雪の女王2の主題歌・あらすじ・吹き替えキャスト・新キャラ情報を紹介!

映画

2019年11月22日に待望の【アナと雪の女王2】が公開されます。

今回は【アナと雪の女王2】公開に向けて最新情報のメイン主題歌やあらすじ、登場キャラクターに吹き替えキャスト・新キャラ情報までご紹介していきたいと思います♡

スポンサーリンク

【2019/11/22公開】アナと雪の女王2のあらすじ

引用元:公式サイト

ここでは、アナと雪の女王2のあらすじを紹介していきます。

アナと雪の女王2のあらすじは、エルサとアナが幸せに暮らすアレンデールに再び大きな困難が訪れ、王国の危機に直面してしまうところから物語は、はじまります。

その王国の危機に立ち向かうため、エルサだけが持って生まれた「魔法の力」の謎を解き明かす冒険へとエルサとアナを始めとした仲間たちと飛び出し、再び姉妹の絆を試されるストーリーとなっているそうです。

今回の作品は、「エルサがなぜ魔法の力を持って生まれてきたのか」というのがポイントになっているみたいなので、ぜひそこに注目してみましょう!

前作から3年後の世界を描く

アナと雪の女王2は、前作から3年後の世界を描いた作品になります。

3年後のストーリーということは、前作からの姉妹の心の成長なども今作では見ることもできそうで、とっても楽しみですね!

また、オラフやエルサにも恋の進展があったりするのかな?何ていうのも期待してしまいますね笑

物語のヒントがたくさん詰まった予告編

引用元:公式動画

こちらのアナと雪の女王2の最新予告映像には物語の様々なヒントが隠されています!

ぜひチェックしておきましょう!

スポンサーリンク

出演キャラクター&日本語吹き替えキャスト

ここでは、アナと雪の女王2の出演キャラクターや日本語吹き替えキャストについて紹介していきます。

前作と同様のキャラクターが出演するのかや日本語吹き替えキャストは誰になったのか凄く気になりますよね!

出演キャラクター一覧

引用元:公式サイト

主人公の「エルサ」

アレンデール王国家の長女

慎重で少し考え込む性格の持ち主。

エルサだけに与えられた「触れるものを凍らせる特別な魔法の力」がある。

前作と同様に今作でも大活躍します。

引用元:公式サイト

主人公エルサの妹の「アナ」

アレンデール王国家の次女

好奇心旺盛で明るく楽観的な性格な彼女はとても姉思いです。

前作と同様に今作も姉を助ける鍵を握る?

引用元:公式サイト

前作でエルサの魔法の力で誕生した「オラフ」

雪だるまなのに夏に憧れる不思議な性格の持ち主。

無邪気で人懐こく場を和ませてくれる存在です。

今作もオラフの笑える場面があることに期待。

引用元:公式サイト

前作でアナと偶然出会い一緒にエルサを助けた「クリストフ」

自然を愛し、前作で恋人になったアナも愛している心優しい人です。

いつも一緒にいる相棒のトナカイ、スヴェンととっても良いコンビ!

今作でも王国の危機を一緒に救う男前な姿に注目!

引用元:公式サイト

クリストフの相棒の「スヴェン」

人参が大好物。

前作では、クリストフがスヴェンの気持ちを代弁するちょっと面白いシーンが有りましたが、今作でもあるのでしょうか?

2人の仲良しぶりがまたみれるのが楽しみですね!

日本語吹き替えキャスト一覧

エルサとアナの吹き替えは前作と同様「エルサ役(松たか子さん)アナ役(神田沙也加さん)

またこの2人の素敵な歌声を聴けると思うと感動。

この2人が日本語吹き替えを行うと知り、今作もしっかりハンカチを持って劇場に向かわねばと私は誓いましたよ笑

オラフの声は誰になる?

オラフの吹き替えは、「ピエール瀧さん」から「武内駿輔さん」が務めることになったみたいです。

新たにオラフ役を務める「武内駿輔さん」は、人気アニメの声優など知られている若手声優さんのようです。

すでにアナと雪の女王短編では、彼がオラフの声を努めているみたいなですよ!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

新キャラクターが続々登場?

アナと雪の女王2には新キャラクターが登場するのか気になりますよね!

ちなみに予告でちらっと新キャラクターのような「トカゲのようなキャラクター」が!

ラプンツェルに出てくるパスカルの赤ちゃんみたいで可愛かったです。

ぜひ予告編でチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

注目の主題歌は「エルサの複雑な心境を表す」楽曲

引用元:公式サイト

前作で爆発的にヒットしたエルサの代表曲“Let It Go”に続く、大ヒット間違い無しの今作のエルサの代表曲は、物語の中で揺れ動くエルサの複雑な心境を表す曲となっています。

前作の代表曲「Let It Go」の日本バージョンでは、ありのままの自分を受け入れ強く新しい自分へ生まれ変ろうという前向きな楽曲でしたが、今作はエルサの複雑な心境を表す曲との事でどの様に松たか子さんが歌うのか凄くたのしみですね。

「イントゥ・ジ・アンノウン」

引用元:公式動画

Let It Go”に続く、大ヒット間違い無しの今作の主題歌イントゥ・ジ・アンノウン

私も早速聴いたのですが、サビを聴いた瞬間鳥肌が立ちました。

こちらの楽曲は、エルサの心の声が力強く曲の中で現れているのがわかり、早くフルバージョンと日本語バージョンを聴きたくなります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、待望の【アナと雪の女王2】公開に向けて最新情報の「メイン主題歌やあらすじ、登場キャラクターに吹き替えキャスト・新キャラ情報」までご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

前作がとっても素晴らしかったので今作も期待が高まりますね!

ぜひお互い劇場でアナと雪の女王2を楽しみましょうね♡

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

これからもどんどん更新していきますので応援していただけると嬉しいです♡
ランキング参加もしてるのでよかったらポチッとお願いしまーす★

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

映画
ディズニー愛を発信しているので良かったらフォローお願いします
年パス持ち主婦のお1人様で満喫ディズニー♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました