ディズニーランドのクリームパンを実食!気になる味やカロリーは?

東京ディズニーランド

ディズニーランドにある、スウィートハートカフェで販売しているクリームパンは、ディズニー好き芸能人の中でも評価の高いパンで知られています。

そんな評価の高い、ディズニーランドのクリームパンが気になるあなたの参考になるように、ディズニーランドのクリームパンの気になる味や特徴、カロリーについて詳しく紹介していきます。

この記事は、ディズニーランドのスウィートハートカフェで販売しているクリームパンの味や特徴、カロリーについて知りたい方向けの記事になります。

スポンサーリンク

ディズニーランドのクリームパンの食レポ

ディズニーランドのクリームパンは、男性の握りこぶしよりも大きい、食べごたえのあるクリームパンになっています。

味は、万人受けするクリームパンで、大人から子供まで好き嫌い無く食べることができる味だと実際に食べて感じました。

ディズニーランドのクリームパンは生地が特殊!

ディズニーランドのクリームパンは、万人受けする味のクリームパンではありますが、他のパン屋さんで食べるクリームパンとは一味違います。

甘いものが好きな人だけでは無く、苦手な人でも食べれるように、生地にさっぱり感を出してくれるオレンジピールが練り込まれています。

その為、クリームパン特有の甘さのしつこさが無く、小腹が空いた時のおやつにはもちろんですが、朝食や昼食としてもとてもおすすめです。

ディズニーランドのクリームパンのクリームの量は?

ディズニーランドのクリームパンのクリームの量は、やや生地に対して少なめです。

その為、甘いのが苦手な人でもディズニーランドクリームパンは食べることができるようになっています。

クリームパン特有のクリームが沢山入った、甘めのクリームパンが好きな方は、少し物足りなさを感じるかもしれません。

ディズニーランドのクリームパンのミッキー部分の味

ディズニーランドのクリームパンは、真ん中にミッキー型のチョコレートの生地がポイントとして付いています。

ミッキー型のチョコレート生地は、クリームパンの良いアクセントになっていますし、とてもディズニーらしくて可愛らしいです。

スポンサーリンク

ディズニーランドのクリームパンの気になるカロリー

ディズニーランドのクリームパンの気になるカロリーは、290kcalになります。

スウィートハートカフェで販売されているパンの中では、高くもなく低くも無いカロリーです。

スポンサーリンク

ディズニーランドのクリームパンの販売場所

引用元:公式サイト

ディズニーランドのクリームパンを購入することができるスウィートハートカフェは、ディズニーランドのワールドバザールエリアにあります。

地図の画像に星が付いている場所が、スウィートハートカフェです。

スウィートハートカフェについて詳しく知りたい方は、下記の別記事も合わせて読んでみてくださいね♡

ディズニーランドのクリームパンの値段

ディズニーランドのクリームパンは、1個290円です。

300円以下で購入することができるので、気軽に朝食や昼食、おやつタイムに食べることができます。

スポンサーリンク

ディズニーランドに行ったらクリームパンを食べてみよう!

今回はディズニーランドのスウィートハートカフェで販売されている「クリームパン」の味や特徴、カロリーについて詳しくご紹介させて頂きました。

ぜひ気になっている方は、オレンジピールの入った一味違う、ディズニーランドでしか味わうことができないクリームパンを食べてみることをおすすめします。

スポンサーリンク

この記事を読んだあなたにおすすめの記事♡

東京ディズニーランド
ディズニー愛を発信しているので良かったらフォローお願いします
年パス持ち主婦のお1人様で満喫ディズニー♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました