【トイストーリーホテルの工事】の進捗状況は?想像以上のカラフルな外装に驚き!!

ディズニーホテル

2021年に日本にオープンする予定のトイストーリーホテル!

そんな完成するのが楽しみで仕方ないトイストーリーホテルの工事は着実に進捗しています。

今回は、トイストーリーホテルの工事の進捗状況を撮影することができたので、工事の進捗状況について写真付きでお送りしていきたいと思います。

スポンサーリンク

日本オープンのトイストーリーホテルの工事の進捗状況

トイストーリーホテル

こちらの写真は、2021年にオープンするディズニーリゾート5つ目のホテル「トイストーリーホテル」の現在の写真になります。

2020年9月25日にリゾートラインから撮影したものですが、現在の工事の進捗を見る限り日本にオープンするトイストーリーホテルの外装は、かなりカラフルなものになるのではないかということが予想することができます。

トイストーリーの世界観が外装からもとっても伝わってきて完成が楽しみな反面、落ち着いたオフシャルホテルの間に挟まれていると、かなり浮くような感じもしてしまうような気もしますが、最終的にどういった雰囲気に完成するのか今後の工事の進捗も気になるところです。

スポンサーリンク

上海のトイストーリーホテルの外装と雰囲気は異なる?

実際に上海にあるトイストーリーホテルとの外装と似ているのかも気になってしまったので、調べた所全く異なる外装でびっくりしました。

こちらの写真が上海のトイストーリーホテルになりますが、上海のトイストーリーホテルはかなり近代的な外装に感じられます。

また、日本にオープンする予定のトイストーリーホテルと比べて横に長い印象を受けます。

なので現在の工事の進捗状況から見ても、上海のトイストーリーホテルと日本にオープンするトイストーリーホテルは全く外装の雰囲気も異なるものになるのではないかと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、2021年に日本にオープンする予定のトイストーリーホテルの工事の進捗状況についてお送りさせていただきました。

外装工事が行われることによって、着実にトイストーリーホテルが完成に向かっているのが伝わり、最終的にどの様なホテルになるのか本当に楽しみになりますよね♡

ぜひ、今からどんな風に完成するのか想像して楽しんだり、工事の進捗状況をこまめにチェックしちゃいましょうね!

ディズニーホテル
ディズニー愛を発信しているので良かったらフォローお願いします
年パス持ち主婦のお1人様で満喫ディズニー♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました