ディズニー年パス持ち主婦ブログより新年のご挨拶

スポンサーリンク

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

▶閲覧時の注意事項はこちら

お知らせ

読者の皆様新年あけましておめでとうございます。

昨年始めたばかりのブログでありながらも多くの方に【年パス持ち主婦のお1人様で満喫ディズニー】を読んでいただき、とても嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様にとって良い一年である事を願うと共に私自身のブログの今後の方針などについて、ここでご報告させていただければと思います。

スポンサーリンク

ブログの今後の方針

現在は、Webライターのお仕事をする傍らこちらの【年パス持ち主婦のお1人様で満喫ディズニー】というブログを運営しております。

その為、更新頻度が比較的高いわけではありません。

ですが、私のブログのコンセプトである「自分も楽しみながら自分自身が体験した事やパークの情報を分かりやすく具体的に紹介し、一人でも多くの方がパークで素敵な時間を過ごせるように」というのを常に意識しながらこちらのブログを運営していますので、少しでもディズニーを好きな方へ私の記事が届くといいなと考えております。

そんな感じで日々【年パス持ち主婦のお1人様で満喫ディズニー】運営していきたいと思っていますので、応援していただけたら幸いです。

2020年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

お知らせ
ディズニー愛を発信しているので良かったらフォローお願いします

コメント