【ららぽーと船橋はガチャガチャ天国】設置場所を紹介!

スポンサーリンク

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

▶閲覧時の注意事項はこちら

千葉県

約440店舗が集まる大型商業施設「三井ショッピングパークららぽーと船橋」。

そんなららぽーと船橋に行くけど「ガチャガチャはあるのかな?」と気になっている方もいるかと思われます。

そこで今回は、気になっている方向けにららぽーと船橋の中でもより多くガチャガチャが設置されている場所をまとめてご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ららぽーと船橋はガチャガチャが豊富!

ガチャガチャ

一日中楽しめてしまうららぽーと船橋店ですが、ガチャガチャの設置数も桁違いに多く、秋葉原に劣らないのでは?と思ってしまうほど、各階にガチャガチャが多く設置されているのです。

設置されているガチャガチャの内容は随時更新されると思われますが、人気アニメのガチャガチャや、多くの人を魅了し続ける本物そっくりのミニチュアなどのガチャガチャが多い印象です。

スポンサーリンク

ららぽーと船橋のガチャガチャ設置場所一覧

マリンガーデン 西館3階

ゲームセンターマリンガーデンの入り口
ゲームセンター「マリンガーデン」の入り口

ららぽーと船橋の西館3階にあるゲームセンター「マリンガーデン」。

プリクラ、メダルゲーム、クレーンゲームなどといったものを取り扱っており、大人から子供まで楽しめるゲームセンターになっています。

そんなマリンガーデンには、数多くのガチャガチャが設置されています。

マリンガーデンに設置されている数多くのガチャガチャ
マリンガーデンのガチャガチャ

人気キャラクターのシールがゲットできるガチャガチャなんかも設置されています。

マリンガーデンのガチャガチャ

この面は、大人から子供まで大人気のポケモンのガチャガチャが多くあります。

マリンガーデンに設置されているアニメキャラクターのガチャガチャ
マリンガーデンのガチャガチャ

こちらの面は男の子に大人気のライダー系のガチャガチャで固まっていまいた。

その他にも写真はありませんが、アンパンマンやあつまれ動物の森のガチャガチャもありました。

※ガチャガチャの内容は随時更新されるみたいです。

マリンガーデンの基本情報

営業時間10:00~22:00
電話番号047-421-7763

マリンガーデン付近 西館3階

マリンガーデン付近に設置されている数多くのガチャガチャ
マリンガーデン付近のガチャガチャ

ゲームセンター「マリンガーデン」の付近にも数多くのガチャガチャが設置されています。

かなりの数のガチャガチャが横にずらーっと並んでいるので、ついつい大人でも足を止めて見入ってしまいます。

私も秋葉原でしか見たこと無いような数のガチャガチャ台数に、思わず足を止めて見入ってしまいました笑

そして本物そっくりのミニチュアのガチャガチャが気になって欲しくなってしまい、1回だけと思い回してしまいました笑

ガチャガチャって楽しいけど中毒性があるから、こんなに沢山あると怖い怖い笑

マリンガーデン付近のガチャガチャ

男の子に人気のライダー系から、鬼滅の刃や深夜アニメで人気のガチャガチャ、ミニチュア系のものが多くあった印象です。

※ガチャガチャの内容は随時更新されると思われます。

アカチャンホンポ前 西館2階

アカチャンホンポ前に設置されている数多くのガチャガチャ
アカチャンホンポ前のガチャガチャ

西館2階のアカチャンホンポ前にも、西館3階マリンガーデン付近にあったガチャガチャの台数と同じぐらいガチャガチャが設置されていました。

ここは秋葉原なのか?って思うくらいのガチャガチャの台数です。(分かる人はわかるよね)

設置されているガチャガチャの内容は、西館3階マリンガーデン付近にあったガチャガチャ内容とほとんど一緒でした。

※ガチャガチャの内容は随時更新されると思われます。

ダイソー前 西館1階

ダイソー前に設置されている数多くのガチャガチャ
ダイソー前のガチャガチャ

西館3階、2階と続き、1階にも数多くのガチャガチャが設置されていました。

場所は、ダイソーとマツモトキヨシの目の前にあります。

設置されているガチャガチャの内容は随時更新されると思われますが、ミニチュアやキャラクターものが多い印象でした。

スポンサーリンク

ららぽーと船橋のガチャガチャは大人も楽しめる!

今回は、ららぽーと船橋の中でもガチャガチャの台数が圧倒的に多い場所を徹底紹介させていただきました。

ぜひ、ららぽーと船橋でのお買い物ついでにガチャガチャを楽しんでみてはいかがでしょうか。 

それにしても今のガチャガチャの内容ってクオリティすごいんですねーびっくりしました笑

千葉県
ディズニー愛を発信しているので良かったらフォローお願いします

コメント