イクスピアリの一人で入れるカフェ紹介!営業時間・おすすめメニュー情報も!

千葉県

ディズニー帰りや、イクスピアリで映画やショッピングを楽しんだ後、ちょっとカフェで一休みしたいなと思った方は、意外に多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、一人でも気軽に入れるイクスピアリのカフェについて、営業時間やおすすめメニューも含めてご紹介させて頂きます。

この記事は、イクスピアリの一人でも入りやすいカフェについて知りたい方向けの記事になります。

スポンサーリンク

イクスピアリの一人でも入りやすいカフェ紹介!

舞浜駅から徒歩1分もかからない所にイクスピアリはある為、ディズニーに行くついでやディズニー帰りに寄る方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

イクスピアリは、ショッピングだけでは無く、映画やレストラン、カフェなどの店舗も多い為、一人でも入りやすいカフェがいくつかあります。

また、イクスピアリのカフェは、提供されている物も様々である為、毎回飽きること無く一人カフェを楽しむことができるのも魅力です。

ディズニーで疲れた時や一休みしたい時におすすめ!

イクスピアリのカフェは、ディズニーで疲れた時や一休みしたい時におすすめのカフェが多数揃っています。

また、イクスピアリのカフェは営業時間も夜遅くまでやっている店舗もあるので、ディズニー帰りに気軽に利用することができます。

ディズニーで疲れたなと思った時や、ちょっとイクスピアリでお茶したいなって時に、一人で気軽に入れるカフェを知っていると、更にディズニーやイクスピアリを楽しむことができること間違いなしです。

スポンサーリンク

イクスピアリの一人でも入りやすいカフェ8選!

ここでは、数あるイクスピアリのグルメスポットから一人でも気軽に入ることができるカフェを紹介していきます。

営業時間やおすすめメニュー情報も記載していますので、ぜひチェックしておきましょう。

イクスピアリの一人カフェ①クリスピー・クリーム・ドーナツ

引用元:公式サイト

イクスピアリの一人で入りやすいカフェ1つ目は「クリスピー・クリーム・ドーナツ」です。

1937年にアメリカで誕生したドーナツ店で、定番商品の「オリジナル・グレーズド」はシンプルなドーナツでありながら、一度食べたら忘れられない美味しさです。

季節限定で登場する可愛らしいドーナツもクリスピー・クリーム・ドーナツでは、人気が有ります。

また、クリスピー・クリーム・ドーナツでは、ドーナツだけでは無く、コーヒーやドリンクのメニューも充実しています。

イクスピアリのクリスピー・クリーム・ドーナツは、小さい店舗ではありますが、イートインスペースが用意されていますので、一人でも気軽に入りやすいカフェです。

美味しいドーナツとコーヒーを楽しみながら休憩をしてみてはいかがでしょうか。

クリスピー・クリーム・ドーナツの基本情報

営業時間10:00〜22:00
サービス禁煙、テイクアウト可、外国語メニュー有り
場所1F ザ・コートヤード

イクスピアリの一人カフェ②カフェ・カイラ

引用元:公式サイト

イクスピアリの一人で入りやすいカフェ2つ目は「カフェ・カイラ」です。

カフェ・カイラは、日本では2店舗しか無く、その2号店がイクスピアリ店になります。

ハワイで一番おいしい朝食を提供することで有名なカフェ・カイラは、ハワイ本場のパンケーキやワッフル、オムレツなどを味わう事ができるカフェ・レストランになります。

イクスピアリ限定メニューも販売しています。

広々とした店内で、一人でも入りやすい雰囲気のカフェなので、パンケーキやワッフルを食べながら優雅に休憩をしてみてはいかがでしょうか。

カフェ・カイラの基本情報

引用元:公式サイト
営業時間平日  9:00~22:00 (L.O. 21:00)
土日祝 8:00~22:00 (L.O. 21:00)
サービス禁煙、パーティープラン有り、貸し切り、飲み放題、外国語メニュー有り
場所2F トレイダーズ・パッセージ
座席数約140席

イクスピアリの一人カフェ③カフェ・トレイル&トラック

引用元:公式サイト

イクスピアリの一人で入りやすいカフェ3つ目は「カフェ・トレイル&トラック」です。

カフェ・トレイル&トラックは、ハンバーグが絶品の洋食カフェレストランになります。

ふっくら焼いたジューシーなハンバーグは、口の中で肉汁が溢れてリーピートしたくなる美味しさです。

一休みのついでに、ランチや夕食を取りたい時に利用する事ができるので、とてもおすすめです。

カフェ・トレイル&トラック基本情報

引用元:公式サイト
営業時間平 日 11:00~22:30 (L.O. 21:30)
土日祝 11:00~22:30 (L.O. 22:00)
サービス禁煙
場所2F トレイル&トラック
座席数72席

イクスピアリの一人カフェ④スターバックス コーヒー

引用元:公式サイト

イクスピアリの一人で入りやすいカフェ4つ目は「スターバックス コーヒー」です。

イクスピアリには、スターバックス コーヒーが1階と2階の2箇所にあり、店内の雰囲気も全く異なります。

一人でも入りやすいのは、どちらかと言うと、2階の新しくできたばかりのスターバックス コーヒーです。

スターバックス コーヒーの基本情報

引用元:公式サイト
営業時間平日  10:00~22:00
土日祝 8:00~22:00
※平日も8:00から営業する場合があります。
サービス禁煙、テイクアウト、外国語メニュー
場所2F トレイダーズ・パッセージ
座席数79席

イクスピアリの一人カフェ⑤タリーズコーヒー

引用元:公式サイト

イクスピアリの一人で入りやすいカフェ5つ目は「タリーズコーヒー」です。

イクスピアリには、スターバックス意外にもコーヒーを楽しめるタリーズコーヒー店があります。

こちらのタリーズコーヒーは、座席数が多く落ち着いた雰囲気の店舗である為、一人でもゆっくりカフェタイムを楽しむことができます。

タリーズコーヒーの基本情報

引用元:公式サイト
営業時間8:00~22:00
サービス分煙、無線LAN(wifiあり)
場所1F ガーデン・サイト
座席数84席

イクスピアリの一人カフェ⑥ナナズグリーンティー

引用元:公式サイト

イクスピアリの一人で入りやすいカフェ6つ目は「ナナズグリーンティー」です。

ナナズグリーンティーは、日本各地から厳選した抹茶や緑茶をドリンクやスウィーツで楽しむことができるカフェになります。

ドリンクやスウィーツメニュー以外にも、丼ものやうどんなどのフードメニューも取り揃えられている為、一休みしたい時だけでは無く、一人でランチする際にもおすすめです。

ナナズグリーンティーの基本情報

引用元:公式サイト
営業時間10:00~22:00(L.O. 21:30)
サービス禁煙、テイクアウト、外国語メニュー、無線LAN(wifiあり)
場所1F ザ・コートヤード
座席数113席

イクスピアリの一人カフェ⑦KUA ‵AINA

引用元:公式サイト

イクスピアリの一人で入りやすいカフェ7つ目は「KUA ‵AINA」です。

KUA ‵AINAは、ハワイ・オアフ島発祥のハンバーガーを味わうことができる、ハンバーガーカフェレストランになります。

ボリューム満点なハンバーガーが人気のお店ではありますが、ハワイ発祥のお店ならではの、ソフトドリンクメニューも充実しています。

一休みしたい時は、ドリンクを楽しむだけでもおすすめです。

KUA ‵AINA基本情報

引用元:公式サイト
営業時間平日  11:00~23:00 (L.O.22:30)
土日祝 10:00~23:00 (L.O.22:30)
サービス禁煙、テイクアウト、無線LAN(wifiあり)
場所2F シアター・フロント
座席数102席

イクスピアリの一人カフェ⑧Guzman y Gomez

引用元:公式サイト

イクスピアリの一人で入りやすいカフェ7つ目は「Guzman y Gomez」です。

Guzman y Gomezは、オーストラリア発祥のメキシカンフードを気軽に食べることができる、ファストフード店になります。

Guzman y Gomezの一番人気は、ブリトーというメニューで、お好みの具材をトルティーヤで巻いたヘルシーフードです。

一休みしながらお酒と食事を気軽に楽しみたい方に、とてもおすすめの場所です。

Guzman y Gomezの基本情報

引用元:公式サイト
営業時間11:00~22:00(L.O. 21:30)
サービス禁煙、テイクアウト、外国語メニュー
場所2F シアター・フロント
座席数91席
スポンサーリンク

ディズニーで疲れたらイクスピアリで一人カフェを満喫しよう!

今回は、イクスピアリの一人でも入りやすいカフェについて、営業時間やおすすめメニューも含めてご紹介させて頂きました。

一人ディズニーを良くされる方は、ぜひディズニーで疲れたらイクスピアリで、一人カフェを満喫してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

スポンサーリンク

この記事を読んだあなたにおすすめの記事♡

千葉県
ディズニー愛を発信しているので良かったらフォローお願いします
年パス持ち主婦のお1人様で満喫ディズニー♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました