テディルーズヴェルトラウンジは1人でも入りやすい?店内の様子やメニュー情報も!

東京ディズニーシー

東京ディズニーシーでの休憩に「テディルーズヴェルトラウンジ」に、1人で入店してみたいなと思ったけど、1人で行っても浮かないのかな?と心配になって諦めた方は、意外に多いのではないでしょうか。

そこで今回は、テディルーズベルトラウンジに実際に1人で入店した管理人が、1人でも入りやすかったかどうかの感想と、店内の雰囲気、おすすめメニューも含めて紹介していきます。

スポンサーリンク

テディルーズベルトラウンジは1人で入りやすいのか?

そもそもテディルーズベルトラウンジは、1人でも入りやすかったかどうかとと言うと、想像していたよりもハードルが高く無いラウンジでした。

なぜなら、1人でテディルーズベルトラウンジを訪れた際に、自分以外にも1人でテディルーズベルトラウンジに来ている方をチラホラら見かけたからです。

座席も入店する際に、キャストの方がカウンターかテーブル席かで選ばせてくださるので、それも1人でも入店しやすいと感じたポイントだったのかもしれません。

ただ、土日は混雑しているので、どちらかというと平日に1人テディを楽しむ事をおすすめします。

スポンサーリンク

テディルーズベルトラウンジの店内の様子

1人テディルーズベルトラウンジデビューする際に、店内の様子を事前に知りたい方は、ぜひチェックしておきましょう。

落ち着いた大人の雰囲気と高級感溢れる店内は、照明も暗めでゆっくりくつろぐことができる空間となっています。

テディルーズベルトラウンジは、店内が暗めなので1人で来ていても目立ちません。

テディルーズベルトラウンジの店内は、テーブル席、ソファー席、カウンター席があります。

ソファー席は、広々としていてとてもくつろげます。

どこか、東京ディズニーシーにあるもう一つのラウンジ「マゼランズラウンジ」に似ています。

スポンサーリンク

テディルーズベルトラウンジのおすすめメニューは季節のパフェ

一人テディルーズベルトラウンジをデビューする際にぜひ食べて頂きたいのが、テディルーズベルトラウンジの季節のパフェになります。

季節のパフェは、豪華で食べごたえがありとってもおすすめです。

また、コレクタブル付きを選べば、記念にテディルーズベルトラウンジのパフェの容器を持ち帰ることができます。

スポンサーリンク

テディルーズベルトラウンジで1人の時間を満喫しよう!

今回は、テディルーズベルトラウンジは1人でも入りやすいのかどうかを含めて、店内の様子やおすすめメニューを紹介させて頂きました。

テディルーズベルトラウンジは、1人でもそこまで難易度が高いわけでは無いので、ぜひ平日に行ってみてはいかがでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

この記事を読んだあなたにおすすめの記事♡

東京ディズニーシー
ディズニー愛を発信しているので良かったらフォローお願いします
年パス持ち主婦のお1人様で満喫ディズニー♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました