【ベリーミニーリミックス】の衣装をキャラ別で紹介!ドット柄の衣装に注目!

スポンサーリンク

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

▶閲覧時の注意事項はこちら

東京ディズニーランド

1月10日からスタートしたベリーミニーリミックスは、キャラクターの衣装がとってもキュートで目が釘付けになります。

そんな可愛くて思わず写真に収めたくなる、ベリーミニーリミックスの衣装をキャラクター別で紹介していきます。

スポンサーリンク

ベリーミニーリミックスの衣装の魅力

ベリーミニーリミックスは、ミニーを主役にしたパレードである為、キャラクターの衣装もミニーの定番コスチュームである「赤と白のドット柄」の衣装をモチーフにされています。

また、一緒に出演しているダンサーさんも、ミニーの定番コスチュームをイメージした衣装になっていて、とてもキュートで可愛らしいです。

登場キャラクター「ミニー、ミッキー、ドナルド、グーフィー、プルート」だけでは無く、ダンサーさんも、赤と白とドット柄が入った衣装で統一されていますので、よりミニーが主役のショーであることを実感することができ、ミニーファンには堪らない衣装&パレードになっています。

スポンサーリンク

ベリーミニーリミックスのキャラ別衣装

ミニーの定番コスチューム「赤と白のドット柄」の衣装をモチーフにしたベリーミニーリミックスのコスチュームをキャラクター別で、ここでは紹介していきます。

ぜひ、ベリーミニーリミックスパレードを楽しむ際は、ドット柄が可愛いキャラクターの衣装にも注目してみてくださいね♡

ベリーミニーリミックスの衣装:ミニー

ミニーが着用しているベリーミニーリミックスの衣装の特徴は、2種類のドット柄が可愛いリボンと、ミニーの定番コスチュームの赤と白のドット柄がメインの可愛いワンピースです。

ザ・ミニーといった衣装に仕上がっていて、ミニー好きには堪らないコスチュームになっています。

ベリーミニーリミックスの衣装:ミッキー

ミッキーが着用しているベリーミニーリミックスの衣装の特徴は、シンプルな白いハットに、ミニーのトレンドカラーである赤と白のハーフジャケットや、ジャケットの中のベストがドット柄になっている所です。

今までに無い、カッコカワイイミッキーの衣装に注目です。

ベリーミニーリミックスの衣装:ドナルド

ドナルドが着用しているベリーミニーリミックスの衣装の特徴は、黒いハットに、ミッキーと同様のミニーのトレンドカラーである赤と白のハーフジャケットや、ジャケットの中のベストがドット柄になっている所です。

ベリーミニーリミックスのパレードで先頭を歩くドナルドの衣装を見て、思わず可愛いと声が出ること間違いなしです。

ベリーミニーリミックスの衣装:グーフィー

グーフィーが着用しているベリーミニーリミックスの衣装の特徴は、黒いハンチングに、ミッキーとドナルドと同様のミニーのトレンドカラーである赤と白のハーフジャケットや、ジャケットの中のベストがドット柄になっている所です。

いつもと違ったポップで可愛らしい雰囲気のグーフィーに注目です。

ベリーミニーリミックスの衣装:プルート

プルートが着用しているベリーミニーリミックスの衣装の特徴は、首輪がミニーのトレンドトレンドカラーである赤と白になっている所です。

イベント毎に異なるプルートの首輪は、ベリーミニーリミックスでも要チェックです。

スポンサーリンク

ベリーミニーリミックスは衣装に注目しながら楽しもう!

今回は、ミニーが主役のベリーミニーリミックスの衣装をキャラクター別で、紹介させて頂きました。

ベリーミニーリミックスをみる際は、曲やパレードの内容だけでは無く、キャラクターの衣装はもちろんですが、ダンサーさんの衣装にも注目しながら見て頂けると、より楽しめることと思います。

下記に、こちらの記事を読んだあなたにおすすめの「ベリーミニーリミックス」に関連した記事を紹介していますので、ぜひ合わせて読んでみてくださいね♡

スポンサーリンク

この記事を読んだあなたにおすすめの記事♡

コメント