【チックタック・ダイナー ブレッドセレクションを持ち帰りした感想】予約方法や注意点も!

ディズニーホテル
ぴょんたん
ぴょんたん

アンバサダーホテルにある「チックタック・ダイナー」の
ブレッドセレクションってどういった内容なの?
教えて!りりあん!

りりあん
りりあん

ブレッドセレクションのパンの種類はもちろん、予約方法や注意点など、購入前に知っておきたいよね!

ということで今回は、ディズニーアンバサダーホテル内にあるパン屋さん「チックタック・ダイナー」のブレッドセレクションを実際にお持ち帰りした筆者が徹底紹介していきます!

スポンサーリンク

チックタック・ダイナー ブレッドセレクション(朝食限定)とは

アンバサダーホテル内にある「チックタック・ダイナー」では、朝食限定メニューとしてキャラクターチーフの4種類のパンが入ったブレッドセレクション(価格2,800円)を購入することができます。

以前はアンバサダーホテルに宿泊している方だけが購入することができましたが、2021年4月29日〜は宿泊者以外の方も事前予約(プライオリティ・シーティング)をすれば購入することができるようになりました。

1日の提供に限りがあります。

提供時間帯は朝の6時30分〜9時30分の(3時間の間だけ)で、専用のテイクアウトボックスとアンバサダーホテルの紙袋が付いてくるので特別感満載!

チックタックダイナーの店頭で食べても良いですし、持ち帰りをして自宅で楽しむこともできます。

店頭で食べる際もテイクアウトボックスとアンバサダーホテルの紙袋は付いてきますよ!

ブレッドセレクションは、1セットに4種類のパンが入っていますがどのパンも結構大きめです。

お一人様1セットまでの購入となっているので、2つ3つ欲しい方は予約する際の人数を増やす必要があります。

ただし、1セットで二人分ぐらいは余裕にあるので、人数分予約してしまうともしかしたら食べきれない可能性が大です。。。

また、ブレッドセレクションの中に入っている「オリジナルサンドウィッチ」に関しては、キャストの方から3時間以内に召し上がるように案内があります。

ご自宅に持ち帰りをする方は、早めにお召し上がりになることをおすすめします。

スポンサーリンク

チックタック・ダイナー ブレッドセレクションの4種類のパン

チックタック・ダイナーのブレッドセレクション1セットにつきパンは4種類入っています。

■フルーツデニッシュ
■オリジナルサンドウィッチ
■チョコレートコロネ
■ソーセージブレッド

4種類のパンを下記では詳しくご紹介していきます!

単品での購入や組み合わせの変更はできません。

フルーツデニッシュ

サクサクのミッキー型のパイ生地が特徴的な「フルーツデニッシュ」

中にはジューシーなオレンジとカスタードクリームが入っていて、食べごたえ満点!

ミッキーの耳の部分にもたっぷりカスタードクリームとオレンジが入っているので贅沢な一品ですよ。

コーヒーや紅茶との相性抜群です♡

オリジナルサンドウィッチ

ミッキーのパンツをモチーフとした「オリジナルサンドウィッチ」

パンもしっかり厚みがあり、中身もぎっしり詰まっているので食べごたえ満点!

フレッシュなレタスとポテトサラダにラタトゥイユがサンドされています。

好き嫌いが分かれそうな味でした。

チョコレートコロネ

ミッキーのグローブの形をしたクッキーが特徴的な「チョコレートコロネ」

チョコレートは先の方までたっぷりはいっているので、最後まで楽しめるチョコレートコロネです。

ミッキーのグローブ型クッキーにコロネのチョコレートを付けて食べるのも、これまた美味しいですよ!

ソーセージブレッド

骨の形をした「ソーセージブレッド」は、シンプルでありながらも食べごたえのあるパンです。

ジューシーなソーセージが入っており、朝食に最適なパンです!

ドトールのジャーマンドックの様な感じで、個人的に一番好きなパンでした!

スポンサーリンク

チックタック・ダイナー ブレッドセレクションを持ち帰りした感想

今回初めてチックタック・ダイナーのブレッドセレクションを購入し、お持ち帰りしてみましたが、2,800円とお高めだけど満足感のある内容でした。

1セット買い、主人とわけて食べましたがパン一つ一つが大きめなので結構お腹いっぱいになります。

お持ち帰りされる方でしたら、人数分買わずに分け合う方が良いかもしれません。

スポンサーリンク

チックタック・ダイナー ブレッドセレクションの予約方法(宿泊者以外も購入可)

チックタック・ダイナーのブレッドセレクションは宿泊者以外の方も事前予約(プライオリティ・シーティング)をすれば購入可能です。

予約時間に30分以上遅れた場合、予約が自動的に取り消しになる場合があります。

予約はオンライン予約・購入サイトと公式アプリからすることができ、宿泊者か宿泊者以外かで予約開始日が変わります。

【宿泊者の方の予約方法】

ディズニーホテル(バケーションパッケージを含む)の宿泊予約成立後〜ご利用時間の60分前まで。

【宿泊者以外の方の予約方法】

ご利用日2カ月前の同日10時〜ご利用時間の60分前まで。

チックタック・ダイナーのブレッドセレクションは、スペシャルブレッド同様に人気がある商品です。

また、8時や9時台から埋まるので少々根気が必要です。

裏技など事前予約については下記の記事に詳しくまとめているので、よかったら参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

チックタック・ダイナー ブレッドセレクションで優雅な朝食を!

今回は、アンバサダーホテルにあるデリカフェ「チックタック・ダイナー」のブレッドセレクションについて詳しくご紹介させていただきました。

ブレッドセレクションはややお高めではありますが、テイクアウトボックスやアンバサダーホテル限定の紙袋が手に入り特別感が満載の商品です。

また、宿泊者以外の方も予約をすれば楽しめる様になったのも嬉しいポイントですね♡

店頭はもちろん、持ち帰りをしてゆっくり食べることもできるので優雅な朝食を楽しみたい際に大変おすすめですよ!

ぜひ、チックタック・ダイナーのブレッドセレクションで優雅な朝食を楽しんでくださいね!

ディズニーホテル
ディズニー愛を発信しているので良かったらフォローお願いします
年パス持ち主婦のお1人様で満喫ディズニー♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました