ワンマンズ・ドリームⅡの写真展【イマジニング・ザ・マジック】の感想&館内の作品紹介!

スポンサーリンク

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

▶閲覧時の注意事項はこちら

東京都

六本木の「フジフイルムスクエア」で開催していたのイマジニング・ザ・マジックの写真展に最終日に行ってきたので感想と館内の作品をご紹介していきます。

スポンサーリンク

ワンマンズ・ドリームⅡの写真展【イマジニング・ザ・マジック】

長年東京ディズニーランドで愛されてきた【ワンマンズ・ドリームⅡ】が遂にフィナーレを迎えてしまうと言うことで六本木にあるフジフイルムスクエアでワンマンズドリームⅡの写真展が開催されていました。

グッズの展示からシャイニングミッキーと撮影できるスポットに思い出を振り返る事のできる素晴らしい写真が沢山展示されていてとても入場無料とは思えないクオリティでした。

写真展の内容は、もう12月で本当にさよならなのかと悲しさと沢山の思い出をありがとうという気持ちが溢れるそんな内容の写真展でしたね。。。

ワンマンは12月まではまだやってるのでぜひ抽選当てて観なきゃとも確信しました。

スポンサーリンク

イマジニング・ザ・マジックの写真展の作品 ※撮影OKの場所

実際に行かれなかった方たちの参考になるようにイマジニング・ザ・マジックの写真展の作品をここでは紹介していきます。

※こちらで紹介している写真はすべて撮影OKの場所です。また、スタッフにも許可を得ています。

作品①ハリウッドの衣装を着たキャラクター達の素敵な写真

写真展でもかざられていたワンマンのハリウッドの衣装の写真を可愛くデザインされたものになります。

とても可愛くて癒やされる作品です。

作品②ワンマンズ・ドリームⅡフィナーレグッズの展示

このTシャツ即完売したなぁ~って思いながらみてしまいました笑う

でもやっぱりかっこいい。買えばよかった笑

キャラクターのうちわが勢揃い!!

こちらも人気の高いグッズでしたね~

プログラムも展示してありました。

高くて購入断念したけどやっぱり中身は凄そう。

ワンマンのフィナーレグッズが勢揃い!!

実写のグッズって本当に可愛い!

作品③ワンマンズ・ドリームⅡの開演に向けて準備するミニー

ワンマンズ・ドリームⅡの開演に向けて準備するミニーちゃん!

鏡に映るミニーちゃんもとっても可愛いです。

写真にの隣にあるのはなんと、ステージコスチュームのパーツだそうです。

作品④ワンマンズ・ドリームⅡのプログラム表紙アート

ワンマンズ・ドリームⅡのプログラムの表紙アートも飾られていました。

フィナーレシーンのミッキー&ミニーに使われている衣装のパーツでコラージュしてあるそうです。

作品⑤シャイニングミッキーとの写真スポット

シャイニングミッキーと写真が撮れると話題になっていたスポット。

まるでグリーティングみたいに列ができていました笑

とってもクオリティが高く感動的でした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、六本木の「フジフイルムスクエア」で開催していたワンマンズ・ドリームⅡの写真展【イマジニング・ザ・マジック】の感想と館内の作品の紹介をしました。

思い出を振り返る事ができるような素敵な作品ばかりでとても素晴らしかったです。

ぜひこういった写真展をまた開催してほしいなと感じました。

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

これからもどんどん更新していきますので応援していただけると嬉しいです♡
ランキング参加もしてるのでよかったらポチッとお願いしまーす★

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

コメント