【公演終了間近】ワンマンズドリームⅡが全公演抽選制&フィナーレバージョン導入でファン涙腺崩壊!

東京ディズニーランド

【ワンマンズドリームII-ザ・マジック・リブズ・オン】公演終了まで残り2ヶ月を切りましたね涙

そんな中、ワンマンズドリームⅡの全公演抽選になったりとしっかり見納めできるかの不安要素も出てきましたし、フィナーレバージョンが導入されたというニュースもありました。

そこで今回は、しっかり見納めできるように全公演抽選制はいつからなのかやフィナーレバージョン導入の内容などについて解説していきます。

スポンサーリンク

2019年12月13日「ワンマンズ・ドリームII-ザ・マジック・リブズ・オン」公演終了

ワンマンズ・ドリームⅡミッキーたちの様子
引用元:公式サイト

東京ディズニーランドを代表する「ワンマンズ・ドリーム」は、ウォルト・ディズニーの生涯を数々の作品を通して描く「一人の男の夢」が詰まった感動的ショーです。

そんな「ワンマンズ・ドリーム」は、長期間の公演の中で新しいコンセプトを加えながら今の「ワンマンズ・ドリームⅡ – ザ・マジック・リブズ・オン」が完成されていったのですが、遂に2019年12月13日に公演を終了してしまうのです。

1988年から2019年まで長期に渡り愛され続けてきたショーは他には無いといっても過言では無いくらい根強いファンが沢山いたショーでもありました。

モノクロの世界

カラーの世界
プリンセスの物語
ジャングルブックの世界
スポンサーリンク

公演終了に向けて「ワンマンズ・ドリームII-ザ・マジック・リブズ・オン」がフィナーレバージョン導入

ワン・マンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン
引用元:公式サイト

そんな長期に渡って愛され続けてきた「ワンマンズ・ドリームII-ザ・マジック・リブズ・オン」が2019年12月13日に終了するとのことで、なんとフィナーレバージョンがつい最近10月15日から行われる様になりました。

このフィナーレバージョンは、公演終了後にカーテンコールが行われる内容となっているみたいですが、これが予告も無しに10月15日から行われたとあって歓喜の声が凄かったみたいです。

フィナーレバージョン導入ということで「ワンマンズ・ドリームII-ザ・マジック・リブズ・オン」をしっかり見納めしておきたいですが、ますます抽選の倍率が高くなってしまうのが辛いですね。

スポンサーリンク

12月の公演終了に向けてワンマンズドリームⅡが全公演抽選制に!

そんな「ワンマンズ・ドリームII-ザ・マジック・リブズ・オン」は、12月の公演終了に伴って全公演抽選制に変更になりました。

終了間近で全公演抽選制でしかもフィナーレバージョンが導入されたとなるとかなりの倍率になりそうな予感ですね。。。

見納めのハードルがかなり高めですが、しっかり目に焼き付けておきたいですよね!

因みに全公演抽選制でも自由席はあるみたいなので、外れてしまっても長時間並べば観ることが可能だと思います。

全公演抽選の期間

全公演抽選制になるのは、2019年11月1日(火)〜12月13日(金)の期間になります。

全公演抽選制になる前に初回に並んで良い席をゲットしたいと思う方が続出しそうですね。

ワンマンズドリームⅡが行われる場所&抽選会場

地図のイメージ
引用元:公式サイト

公演終了間近ということで、今まで観れなかったけどこの際観ておきたいっていう方は、ぜひ行われる場所と抽選会場の場所をしっかり抑えておきましょう!

赤い星のマークが付いているのが「ワンマンズ・ドリームII-ザ・マジック・リブズ・オン」行われる場所です。

オレンジのマークが付いてる場所が「ワンマンズ・ドリームII-ザ・マジック・リブズ・オン」の抽選会場になります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、公演終了間近の「ワンマンズ・ドリームII-ザ・マジック・リブズ・オン」が全公演抽選制とフィナーレバージョン導入ということで、いつから抽選制になるのかやフィナーレバージョン導入の内容などについて解説させていただきました。

長期に渡って観続けてきたショーが終わってしまうのはとても悲しいですが、お互い後悔の無いように見納めできることを願います。

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

これからもどんどん更新していきますので応援していただけると嬉しいです♡
ランキング参加もしてるのでよかったらポチッとお願いしまーす★

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

東京ディズニーランド
ディズニー愛を発信しているので良かったらフォローお願いします
年パス持ち主婦のお1人様で満喫ディズニー♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました