【最新】美女と野獣エリアのベルとモーリスの家が一部解禁!野獣の城もそろそろ完成?

東京ディズニーランド

2020年4月15日に新エリアがオープンすると正式に決まりましたね!

そんな新エリアの中の一番の目玉でもある「美女と野獣エリア」は着々と建物が完成しつつあります。

つい最近ラ・タベルヌ・ド・ガストンのレストランや美女と野獣に出てくる街並みなども一部解禁されブログ内でも紹介させて頂いたのですが、また一つ新たにベルとモーリスが暮らす家の一部が解禁されていたのです。

そこで今回は、ベルとモーリスが暮らす家の一部解禁写真と共に今後解禁されるであろう野獣の城や「朝の風景」で登場する噴水の現状の工事の進み具合&写真もご紹介していきます。

     👇目次から見たい場所をクリックして見てね♡

スポンサーリンク

2020年春オープンの美女と野獣エリアの【ベルとモーリスの家】が解禁

ベルとモーリスの家 正面

映画で登場するベルとモーリスの暮らす家そのもので驚き!!

今にも2人の楽しそうな笑い声が聞こえてきそうですね笑

全体が公開されるのが待ち遠しいです。

ベルとモーリスの家 裏側

ベルとモーリスの家 横側
スポンサーリンク

美女と野獣エリアでそろそろ一部解禁されそうな建物

ベルとモーリスの暮らす家に続き、今後エリアのシンボルになる「野獣の城」や仮装の時期に人気になりそうな「朝の風景」で登場する噴水も一部解禁されそうな雰囲気を醸し出していたので現状写真をお披露目したいと思います。

建物①野獣の城(現状写真あり)

鉄骨で囲まれていますがよーく見るとお城自体は完成しつつあります。

野獣の城は東京ディズニーランドでは2つ目のお城となりますが、実際に見てシンデレラ城に負けないくらい高さや大きさもあり、存在感抜群だなと感じました。

解禁されるのが楽しみですね!

建物②「朝の風景」で登場する噴水(現状写真あり)

美女と野獣の映画での劇中歌で有名な「朝の風景」に登場する噴水が街並みの真ん中に堂々と建築中でございます。

こちらもそろそろ解禁されそうな予感。。

つい最近から「朝の風景」のBGMが「美女と野獣エリア」で流れるようになったので、ますます噴水が解禁されるのが楽しみで仕方ないです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ベルとモーリスが暮らす家の一部解禁写真と共に今後解禁されるであろう野獣の城や「朝の風景」で登場する噴水の現状の工事の進み具合&写真をご紹介させて頂きました。

今後も美女と野獣エリアの建物が解禁されることがありましたら写真と一緒にご紹介していきたいと思いますので見ていただけたら嬉しいです♡

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

これからもどんどん更新していきますので応援していただけると嬉しいです♡
ランキング参加もしてるのでよかったらポチッとお願いしまーす★

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

東京ディズニーランド
ディズニー愛を発信しているので良かったらフォローお願いします
年パス持ち主婦のお1人様で満喫ディズニー♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました