ショーが観られるカフェポルトフィーノの【スペシャルセット】はおすすめ?感想も含めてご紹介!

東京ディズニーシー

テラス席は、ショーを鑑賞しながら食事をできることで有名な【カフェポルトフィーノ】。

予約をせずに地中海料理をメインにイタリアンを楽しめるとあってとても人気です。

そんなカフェポルトフィーノでは、季節に合わせた【スペシャルセット】も提供しているのですが、こちらは毎回豪華でとっても美味しそうなものばかりなんです。

そこで今回は管理人が実際に食べた【スペシャルセット】の感想をこれから食べる方の参考になるようにご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

テラス席がおすすめなカフェポルトフィーノ

ディズニーシーで予約をせずに優雅な食事をするならカフェポルトフィーノといっても良いくらいおしゃれで居心地が良いレストランです。

こちらのレストランは、テラス席がメディテレーニアンハーバーの方向にあるため、ショーが行われる時間帯を狙ってテラス席をゲットできればディズニーシーで有名なショーファンタズミックやお昼の季節限定ショーを鑑賞しながら食事をすることができてしまうのです。

その為テラス席はとってもおすすめです。

ショーの鑑賞が時間帯的にできなくてもメディテレーニアンハーバーを眺めながら食事ができるので最高ですよ!

スポンサーリンク

カフェポルトフィーノの季節限定【スペシャルセット】

カフェポルトフィーノは、テラス席からショーが鑑賞できるのと同じぐらい有名な季節限定【スペシャルセット】を長年販売していますが、今回はハロウィン限定で販売された妖しい雰囲気漂う【スペシャルセット】(価格1,880円)を実際に食べたのでご紹介していきます。

スペシャルセット:前菜

シーフードサラダ

シーフードサラダには、トマトに海老やチーズに牡蠣のような食べ物がトッピングされていてとっても豪華。

ドレッシングは、クリーミータイプのフレンチドレッシングになっています。

スペシャルセット:メイン

粗挽きビーフをじっくり煮込んだ竹炭入りソースのパスタ

粗挽きビーフをじっくり煮込んだ竹炭入りソースのパスタは、ビーフがゴロゴロと入っていてとっても食べごたえがあるパスタとなっています。

パスタはもちもちしていて少し太めな感じがしました。

竹炭入りソースと粗挽きビーフが良くパスタ麺に絡み相性抜群!

竹炭入りソースは、イカ墨パスタみたいに歯にそこまで黒いのが付かないので女性でも安心して食べることができます。

スペシャルセット:デザート

チョコレート&カシスムースケーキ

チョコレート&カシスムースケーキは見た目も可愛くて写真映え間違いなしのデザートです。

味は濃厚で甘さ強めですが、周りにあるソースをつけて食べるとしつこさを感じず食べすすめることができます。

ソフトドリンクには紅茶などをチョイスして召し上がるのがおすすめです!

スペシャルセットの感想

今回はハロウィン限定で販売された妖しい雰囲気漂う【スペシャルセット】(価格1,880円)を食べましたが、ずばり全体的に美味しかったです♡

このボリュームで1,880円は、結構お得感をかんじられるメニューではないかなと思いました。

男性でも女性でも満足できるメニューではないかなと感じましたので、ぜひ気になっている方は食べてみてくださいね!

ハロウィンのスペシャルセット販売期間

2019年9月2日〜10月31日迄

スポンサーリンク

カフェポルトフィーノの基本情報

【場所】ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーエリア
【座席数】570席

東京ディズニーシー
ディズニー愛を発信しているので良かったらフォローお願いします
年パス持ち主婦のお1人様で満喫ディズニー♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました