マンマビスコッティーズベーカリー は持ち帰り可能?メニューや場所&営業時間も!

東京ディズニーシー

東京ディズニーシーにあるパン屋さん【マンマビスコッティーズベーカリー 】は手頃であることから朝食や昼食に人気のお店です。

そんなパン屋さんで人気の【マンマビスコッティーズベーカリー 】について今回は紹介をしていきます。

スポンサーリンク

「マンマビスコッティーズベーカリー」とは

マンマビスコッティーズベーカリーは、こちらのパン屋さんを営むビスコッティー婦人が村人から(マンマ)という名前で親しまれている事からこの名前を店名につけたんだとか!

ビスコッティー婦人が焼くパンは、朝早くから働く村人たちの元気の元になっていてとても愛されているパン屋さんなんですよ〜

ディズニーシーのパン屋さん

マンマビスコッティーズベーカリーとはディズニーシーにある唯一のパン屋さんです。

こちらのパン屋さん(マンマビスコッティーズベーカリー)はパンの種類が豊富であることは勿論ですが、季節のスウィーツやドリンクなども販売していて連日大人気のお店なんです♡

マンマビスコッティーズベーカリーの概要

店内には座席は無く、テラス席が150席程お店の前に用意されているのが特徴的です。

また、好きなパンを選んでレジで会計後、カウンターで受け取ることができるカウンターサービスタイプのお店になります。

スポンサーリンク

マンマビスコッティーズベーカリーの場所はどこ?

地図のイメージ
引用元:公式サイト

マンマビスコッティーズベーカリーの場所は、東京ディズニーシーの「メディテレーニアンハーバーのホテルミラコスタへのエントランス付近」にあります。

行き方としては、ディズニーシーのエントランスを真っ直ぐ抜けてメディテレーニアンハーバーに入ったらすぐ右手に進みます。

右手に進んだら建物の上の方を見てみると英語で「Mamma Biscotti’s Bakery」と書いてあるのでそれが目印です。

スポンサーリンク

マンマビスコッティーズベーカリーの営業時間

マンマビスコッティーズベーカリーの営業時間は、ディズニーシーの開園から閉園まで営業しています。

他のレストランだと開園から閉園までの時間で開いているお店は意外とないので、開園の時間からパン屋さんが開いていると開園直後の朝食として購入することもできるのでとても便利で嬉しいですよね!

また、閉園までやっているのであれば、帰りのおやつや小腹が空いた時にも立ち寄れるのも魅力的ですね。

ただし、その日によってディズニーシーの営業時間は異なるのでしっかり確認しておきましょう。

スポンサーリンク

マンマビスコッティーズベーカリーのメニュー

ここでは、ディズニーシーのパン屋さん「マンマビスコッティーズベーカリー」で販売してるメニューについて紹介していきます。

パンは勿論ですが、スウィーツに、ドリンクメニューも充実しています。

最近は季節のドリンクのタピオカ系が結構人気になっていたりもしているんですよ。。

そう言えば、すごい話題になった「タピオカコーヒー」もマンマビスコッティーズベーカリーで販売しています。

そんなパンに限らずスウィーツやドリンクメニューも充実しているマンマビスコッティーズベーカリーのメニューが気になる方はぜひ下記を確認してみてくださいね!

パンのメニュー

マンマビスコッティーズベーカリーで販売しているパンのメニュー一覧になります。

チョコチップ&クルミのビスコッティ

200円

オレンジ&アーモンドのビスコッティ

200円

クルミとレーズンのブレッド

200円

バナナ&クルミマフィン

300円

クロワッサン

200円

ダブルチョコレートマフィン

300円

カレーパンのイメージ
引用元:公式サイト

カレーパン

290円

ソーセージデニッシュのイメージ
引用元:公式サイト

ソーセージデニッシュ

340円

ハムチーズデニッシュのイメージ
引用元:公式サイト

ハムチーズデニッシュ

290円

チーズフォカッチャのイメージ
引用元:公式サイト

チーズフォカッチャ

290円

セサミチーズブレッドのイメージ
引用元:公式サイト

セサミチーズブレッド

290円

エッグ&ベーコンフォカッチャのイメージ
公式サイト

エッグ&ベーコンフォカッチャ

290円

ポテト&マヨネーズフォカッチャのイメージ
引用元:公式サイト

ポテト&マヨネーズフォカッチャ

290円

ラタトゥイユフォカッチャのイメージ
引用元:公式サイト

ラタトゥイユフォカッチャ

290円

チキン&マヨネーズフォカッチャのイメージ
引用元:公式サイト

チキン&マヨネーズフォカッチャ

290円

チョコレートクロワッサンのイメージ
引用元:公式サイト

チョコレートクロワッサン

290円

クリームパンのイメージ
引用元:公式サイト

クリームパン

290円

紅茶のクラストブレッド(クリーム入り)のイメージ
引用元:公式サイト

紅茶のクラストブレッド(クリーム入り)

290円

アップルカスタードデニッシュのイメージ
引用元:公式サイト

アップルカスタードデニッシュ

340円

ダークチェリーデニッシュのイメージ
引用元:公式サイト

ダークチェリーデニッシュ

340円

季節のクロワッサンサンド

420円

引用元:公式サイト

ミートパイ300円
2020年9月28日販売開始

引用元:公式サイト

マイクメロンパン単品300円
スーベニアポーチ付き 1,200円

マンマビスコッティーズベーカリーで販売しているパンの種類はとっても豊富なんです〜

パークの中でこんなに沢山の種類のパンを購入できるなんて驚きではないでしょうか?

ディズニーシーとだけあって洋風な惣菜パンが多く見受けられますね!

しかもどれも400円以内で購入できてしまうのがまた嬉しいですよね〜

季節のクロワッサンは少々高いですが。。笑

正直ディズニーシーはレストラン系のお店が多く手頃なお値段の物が少なく感じるのでこういったお手頃価格のパン屋さんがあるのは本当に助かります。

ドリンクメニュー

ソフトドリンクメニュー一覧

ミルク(紙パック)190円
ミルクコーヒー 190円
アップルジュース(紙パック)190円
オレンジジュース(紙パック)190円
カプチーノ350円
カフェラテ350円
コーヒー300円/360円
紅茶 300円
アイスカフェラテ 350円
アイスコーヒー 300円/360円
アイスティー 300円/360円
コーヒータピオカラテ500円

ソフトドリンクのメニューも充実していますね!

また、ペットボトル(アクエリアス、晴れと水、キリン 生茶 各200円)も販売しています。

スウィーツメニュー

引用元:公式サイト

リトルグリーンまん

360円
スーベニア付き980円

クリームチーズ・ブラウニーのイメージ
引用元:公式サイト

クリームチーズ・ブラウニー

320円

マンマビスコッティーズベーカリーで販売しているスウィーツは、ディズニーシーでインスタ映えするスウィーツとして人気な「リトルグリーンまん」などがあります!

クリームチーズ・ブラウニーもマンマビスコッティーズベーカリーの人気スウィーツの1つです。

セットメニューも登場していた

スペシャルセットならぬ「マンマのおすすめセット」が2019年9月2日 ~ 2020年1月8日期間で販売されていました。

この様に期間限定でセットメニューの販売も行われることもあるため、チェックしてみることをおすすめします。

スポンサーリンク

マンマビスコッティーズベーカリーは持ち帰り可能?

マンマビスコッティーズベーカリーはディズニーランドにあるパン屋さんと同様に持ち帰り可能です。

帰り際に小腹が空いた時にパンって買って帰りたくなるので、持ち帰り可能ってやっぱり嬉しいですよね!

マンマビスコッティーズベーカリーのパンは、小腹が空いた時の持ち帰りやお土産として持ち帰るのは勿論だけれども、ディズニー行った次の日って朝食作るのが面倒くさいので朝食にも結構活躍しますよ笑

持ち帰りをする際の注意点

持ち帰りをする際は、その日のうちや早めに食べることをおすすめします。

特に惣菜系のパンは早めに食べたほうが良いです。

また、持ち帰る際はパンと紙皿を一緒に袋の中に入れるため縦にならないように注意しましょう。

スポンサーリンク

マンマビスコッティーズベーカリーはお手頃でおすすめ!

今回は、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにある【マンマビスコッティーズベーカリー】について紹介させて頂きました★

ぜひディズニーシーに行く際は、マンマビスコッティーズベーカリーに立ち寄ってみ見てくださいね!

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

これからもどんどん更新していきますので応援していただけると嬉しいです♡
ランキング参加もしてるのでよかったらポチッとお願いしまーす★

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

東京ディズニーシー
ディズニー愛を発信しているので良かったらフォローお願いします
年パス持ち主婦のお1人様で満喫ディズニー♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました