マンマビスコッティーズベーカリー は持ち帰り可能?メニューや場所&営業時間も!

スポンサーリンク
東京ディズニーシー

東京ディズニーシーにあるパン屋さん【マンマビスコッティーズベーカリー 】は、手頃であることから朝食や昼食に人気のお店です。

今回は大人気のパン屋さん【マンマビスコッティーズベーカリー 】について、実際に利用した筆者が紹介していきます。

スポンサーリンク

ディズニーシーのパン屋「マンマビスコッティーズベーカリー」

事前予約(プライオリティ・シーティング)非対象
予算:昼夜~1,200円
座席数:約150席
提供:UCC上島珈琲株式会社

マンマビスコッティーズベーカリーは、ビスコッティー婦人が営む焼き立てのパンが楽しめるカウンターサービスタイプのお店です。

りりあん
りりあん

カウンターサービとは、好きなパンを選んでレジで会計後、カウンターで受け取ることができるタイプのサービスです。

ビスコッティー婦人は村人から(マンマ)という名前で親しまれている事から、店名が「マンマビスコッティーズベーカリー」になったんだとか!

りりあん
りりあん

ちなみにマンマとはイタリア語で「お母さん」と言います。

村人からも愛される「マンマビスコッティーズベーカリー」は、パンの販売はもちろん、季節のスウィーツやドリンクなども販売していますよ。

店内に座席は無く、テラス席が150席程お店の前に用意されているので、タイミングが合えば「メディテレーニアン・ハーバー」で行われているショーを鑑賞しながら焼き立てパンを味わうこともできます。

また、ディズニーシーで焼き立てパンと一緒に美味しいカプチーノを味わえるのはマンマビスコッティーズベーカリーだけなので、朝食や昼食の時間帯は特に大盛況しています。

当日の混雑状況や待ち時間は、公式サイトのレストランの運営状況をご確認ください♡

スポンサーリンク

マンマビスコッティーズベーカリーの場所はどこ?

マンマビスコッティーズベーカリーの場所は、東京ディズニーシー「メディテレーニアンハーバーにあるホテルミラコスタへのエントランス付近」にあります。

りりあん
りりあん

ミラコスタへのエントランを目印にすると分かりやすいかと思います。

地図のイメージ

引用元:公式サイト

行き方としては、ディズニーシーのエントランスを真っ直ぐ抜けてメディテレーニアンハーバーに入ったらすぐ右手に進みます。

右手に進んだら建物の上の方を見てみると、英語で「Mamma Biscotti’s Bakery」と書いてあるのでそれが目印です。

ぴょんたん
ぴょんたん

分からなかったら、近くにいるキャストの方に聞いてみよう!

スポンサーリンク

マンマビスコッティーズベーカリーの営業時間

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーのイメージ1

引用元:公式サイト

マンマビスコッティーズベーカリーの営業時間は、パークの運営時間によって異なります

基本的にはその日のパークの開園時間からオープンしており、閉園時間の15分前まで営業していますよ。

私の経験上、マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーは他のレストランに比べて営業開始時刻が早く、閉園間際まで営業しているイメージがあります。

詳しくは公式サイトの運営カレンダーをご確認ください。

スポンサーリンク

マンマビスコッティーズベーカリーは持ち帰り可能?

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーのイメージ2

引用元:公式サイト

マンマビスコッティーズベーカリーは、ディズニーランドにあるパン屋さんと同様に持ち帰り可能です。

帰宅後のおやつとして、お持ち帰りできちゃうので便利ですよね!

ただし、注意点として持ち帰りをする際は、その日のうちや早めに食べるようにしましょう。

特に惣菜系のパンは早めに食べたほうが良いです。

というのも、パンの美味しさが半減してしまうので、、、

また、持ち帰る際はパンと紙皿を一緒に袋の中に入れるため、縦にならないように注意しましょう。

スポンサーリンク

マンマビスコッティーズベーカリーのメニュー

ディズニーシーのパン屋さん「マンマビスコッティーズベーカリー」で販売してるメニューは以下の通りです。

・期間限定メニュー
・サンドウィッチ
・パンとペイストリー
・サイド
・スナック
・デザート
・ドリンク
・ペットボトル飲料

詳しくは公式サイトのマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーのメニューをご確認ください。

マンマビスコッティーズベーカリーでは、パンだけでなくスウィーツやドリンクメニューも充実しているため、初めて利用される方はどれにしようか迷ってしまうかも。

そこで下記では、マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーでおすすめのメニューを紹介していきます。

マンマビスコッティーズベーカリーでおすすめのメニュー

マンマビスコッティーズベーカリーでおすすめメニューは私個人的に下記のメニューになります。

・クリームパン
・コーヒータピオカラテ

上記のメニューのおすすめ理由については下記で詳しくご紹介します。

マンマビスコッティーズベーカリーで購入することができるクリームパンは、生地にオレンジピールが練り込まれているためクリームパン特有のしつこさが無く、最後まで美味しく食べれます。

また、クリームパンの真ん中にあるチョコレート生地のミッキーシェイプがアクセントとなっていますよ。

サイズ的には男性の握りこぶし位の大きさがあるため、食べごたえもあり朝食や昼食にもピッタリなのでとってもおすすめです。

ちなみにディズニーランドのスウィートハート・カフェでも購入することができますよ。

マンマビスコッティーズベーカリーではドリンクメニューも充実しており、特におすすめなのが「コーヒータピオカラテ」です。

マンマのコーヒータピオカラテは飲みごたえがあり、タピオカとコーヒーの相性が抜群!

コーヒータピオカラテ目当てで、マンマビスコッティーズベーカリーを利用される方も多いんですよ。

ちなみにディズニーシーで販売されているチュロスとの相性も良いです♡

スポンサーリンク

マンマビスコッティーズベーカリーはお手頃でおすすめ!

今回は、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにある【マンマビスコッティーズベーカリー】について紹介させて頂きました★

マンマビスコッティーズベーカリーは、パンだけでなくスウィーツやドリンクも充実しているため、様々な時間帯で利用することができてとっても重宝します。

ぜひディズニーシーに行く際は、マンマビスコッティーズベーカリーに立ち寄ってみ見てくださいね!

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

これからもどんどん更新していきますので応援していただけると嬉しいです♡
ランキング参加もしてるのでよかったらポチッとお願いしまーす★

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

東京ディズニーシー
ディズニー愛を発信しているので良かったらフォローお願いします
年パス持ち主婦のお1人様で満喫ディズニー♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました