ディズニーランドのパン屋は持ち帰り可能?おすすめメニューや営業時間も!

東京ディズニーランド

安くて朝食や昼食におすすめのスウィートハートカフェのパン!

パンの種類も豊富でキャラクターをイメージした可愛らしいパンが特に人気です♡

今回は、ディズニーランドで唯一あるパン屋さん【スウィートハートカフェ】について知りたい人向けにパンは持ち帰り可能かの疑問やおすすめメニュー、営業時間も紹介していきたいと思います♡

スポンサーリンク

ディズニーランドのパン屋:スウィートハートカフェとは

スウィートハートカフェとは、東京ディズニーランドに唯一ある可愛らしくてとってもおすすめのパン屋さんです。

焼き立てパン以外にもスィーツなどの販売もしています。

更にイベント時期には、イベント限定スペシャルメニュー(スペシャルセットやスーベニア付き)も販売されます♡

店内は、清潔感がありパンやスィーツの甘い香りが漂っているのが特徴的です。

スウィートハートカフェの場所

スウィートハートカフェの場所は、ディズニーランドのワールドバザールエリアにあります。

外観は、夢の国ならでわの可愛らしい外観で写真映えすること間違いなしです。

外にはテラスがあるので天気が良い日は、スウィートハートカフェでパンを買ってテラスで食べるのがおすすめです♡

スウィートハートカフェの概要

概要

【レストランタイプ】カウンターサービス
【座席数】約90席 ※店内で食べることはできません。
【価格帯】昼~1000円/夜~1000円

スポンサーリンク

スウィートハートカフェは遅い時間までやってる?

ディズニーランドにある唯一のパン屋さんですが、パン屋と聞くと遅い時間までやっているのか気になりると思いますが、なんとこちらのパン屋さんは、ディズニーランドが閉園するまでやってるんです!

夕食後のちょっとしたおやつや小腹がすいた時にでも食べれる時間帯まで開いていてくれているのがとっても嬉しいですね♡

ディズニーランドの閉園時間は時期によって異なるため、事前にHPで確認することをおすすめします。

スポンサーリンク

スウィートハートカフェのおすすめパン4種類

上記では、スウィートハートカフェについて色々と紹介させて頂きましたが、実際にどのパンが美味しくておすすめなのか気になると思います。

そこで、数あるスウィートハートカフェのパンの中でも特におすすめの4種類のパンを特徴や味なども含めてご紹介します♡

ぜひ参考にしてみてくださいね♡

おすすめパン1:マイクメロンパン

おすすめパン1つ目は、写真左下にあるマイクメロンパンです。

モンスターズ・インクで大人気のキャラクター、マイクワゾウスキーをモチーフにしたとっても可愛らしくてディズニーランドならではのパンになります。

パンの生地は、しっとりとしていてメロン感がしっかりあるメロンパンです。

甘みが強すぎる訳でもないので飽きずにペロッと食べることができます。

また、見た目も可愛くて味も美味しいので大人から子供までおすすめできる商品です。

価格

マイクメロンパン:270円

おすすめパン2:バナナ&クルミマフィン

おすすめパン2つ目は、写真右下にあるバナナ&クルミマフィンです。

ミッキーマウスの形をしたとっても可愛らしいマフィンにバナナとクルミが入っています。

パサつき感がなくしっとりとしていて、バナナとクルミの相性が抜群でとっても美味しいです♡

紅茶やコーヒーと一緒に頂けば最高の朝食になります♡

おやつとしてもおすすめです!

価格

バナナ&クルミマフィン:270円

おすすめパン3:オレンジデニッシュ

おすすめパン3つ目は、写真左上にあるオレンジデニッシュです。

ミッキーマウスの形をしたデニッシュ生地にオレンジジャムと果肉がトッピングされた贅沢なパンです。

サクサクのデニッシュ生地とオレンジがよく合い、何個でも食べれてしまうほど美味しいです♡

こちらも紅茶やコーヒーと一緒に頂けば最高の朝食&おやつになること間違いなしです!

価格

オレンジデニッシュ:330円

おすすめパン4:ツナ&コーンデニッシュ

おすすめパン4つ目は、写真右上にあるツナ&コーンデニッシュです。

ミッキーマウスの形をしたデニッシュ生地にコーンとツナが沢山詰まっています。

惣菜パンの王道の具材がサクサク生地のデニッシュと相性抜群!

朝食にはもちろん昼食にもおすすめのパンです。

価格

ツナ&コーンデニッシュ:360円

スポンサーリンク

スウィートハートカフェのパンは持ち帰り可能?

可愛らしくて種類が豊富なスウィートハートカフェのパンは、お土産として持ち帰ることも可能です。

ショーを待っている間に、スウィートハートカフェのパンを買って食べるのもおすすめですし、パークから帰る際に購入して、車の中で食べるのもおすすめです。

持ち帰りをする際の注意点

持ち帰りをする際は、その日のうちや早めに食べることをおすすめします。

また、持ち帰る際はパンと紙皿を一緒に袋の中に入れるため縦にならないように注意しましょう。

スポンサーリンク

スウィートハートカフェのパンは朝食や昼食におすすめ!

今回は、ディズニーランドにあるパン屋さん【スウィートハートカフェ】について色々とご紹介させて頂きました♡

価格もディズニーランドではリーズナブルな為、朝食や昼食、おやつなどにとってもおすすめなので、ぜひディズニーランドに行った際は食べて見てくださいね!

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

これからもどんどん更新していきますので応援していただけると嬉しいです♡
ランキング参加もしてるのでよかったらポチッとお願いしまーす★

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

東京ディズニーランド
ディズニー愛を発信しているので良かったらフォローお願いします
年パス持ち主婦のお1人様で満喫ディズニー♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました