チャイナボイジャーおすすめメニュー【豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺】を食レポ

スポンサーリンク

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

▶閲覧時の注意事項はこちら

東京ディズニーランド

チャイナボイジャーはディズニーランドで中華料理を楽しめるレストランです。

そんなチャイナボイジャーのおすすめメニュー【豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺】を今回は食レポしていきます。

ぜひディズニーランドにあるチャイナボイジャーが気になっている方はチェックしてみてくださいね♡

スポンサーリンク

チャイナボイジャーはディズニーランドきっての中華

チャイナボイジャーはディズニーランド唯一の中華料理屋さんです。

ディズニーランド自慢の中華が食べれるチャイナボイジャーは、主にラーメンをメインに販売しており、ラーメンの種類も豊富で、単品で頼めることはもちろん、セットで頼むこともできますし、子連れの方に嬉しいお子様セットも販売されています。

そんなラーメンの種類が豊富なチャイナボイジャーではありますが、中華料理のデザートの定番杏仁豆腐やマンゴープリン、サイドメニューには豚角煮ライスなどもありメニューは充実しています。

私<br>

中華を楽しむことができるチャイナボイジャーは、アドベンチャーランドにあって、ジャングルクルーズやウェスタンリバー鉄道の近くにあるよ!

また、チャイナボイジャーは、カジュアルレストランなので友達やファミリーには勿論、一人でも入りやすいお店となっています。

良く一人ディズニーされる方は、一人ディズニーランドで入りやすいレストランも紹介していますので合わせて読んでみてください。

期間限定販売の豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺は特に絶品!

そんなラーメンをメインに販売しているチャイナボイジャーは、期間限定で販売されるボイジャーセットの【豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺】がとにかく絶品です。

もし「チャイナボイジャーのおすすめメニューは?」と聞かれることがあれば、声を大にして【豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺】と伝えたいくらいおすすめメニューなのです。

スポンサーリンク

チャイナボイジャーおすすめメニュー【期間限定ボイジャーセット】

私が大絶賛するチャイナボイジャーのおすすめメニューのボイジャーセットの【豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺】と肉まんもについて、食べた感想も踏まえて写真付でメニューを詳しく紹介していきます。

ごろっとした角煮とマーボー豆腐のあんかけがよく麺にからんで美味しい&身体温まるおすすめメニューをぜひご覧ください。

私

お腹が空いてる時間にみるとお腹がなっちゃうかも!

ボイジャーセット:豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺

チャイナボイジャーのおすすめメニューのボイジャーセットの【豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺】は、写真でも分かるようにとってもボリュームのあるラーメンとなっています。

豚角煮はこのようにごろっとしているのが5〜6個程度入っていてとっても柔らかくてジューシーです。

角煮は濃すぎずちょうどよく味がしみているのでラーメンとの相性抜群ですが、ご飯との相性も抜群なはず!!

麺はこんな感じで細すぎず太すぎずない縮れ麺になっています。

この麺とマーボー豆腐のあんかけが良く絡んで最高!!でも麺は割と多めです。

マーボー豆腐のあんかけはちょっとピリ辛ではありますが、辛いのが苦手の方でも食べられる辛さだとわたし的に思いました。

私

洋服に汁が跳ねないようにするエプロンは置いてないので、紙ナプキンを使って跳ねないようにするのがおすすめ!

あとは、髪の毛を結ぶゴムをがあると食べる際の邪魔にならないよ!

ボイジャーセット:肉まん

ボイジャーセットには、ドナルド?デイジー?のお尻をイメージした肉まんが付いてきます♡

大きさは、コンビニで売っている肉まんと同じぐらいの大きさになります。

可愛くて食べるのが勿体ないですが、早速割って中がどれぐらいお肉がたっぷりはいっているのか確認!!

生地が若干分厚く感じますが、美味しかったので良しとします。

そんなボイジャーセットは、豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺と肉まんのセットとあってかなりのボリュームがあります。

私は結構食べる方ではありますが、最後の方は苦しくなってしまったので、もし女性が食べる際は、がっつり食べたい時にこちらのセットを選んで食べることをおすすめします。

ボイジャーセット:ソフトドリンク

ボイジャーセットには、ソフトドリンクが付いてきますが、アイスの飲み物だとMサイズに相当する大きさのドリンクが付いてきます。

ホットドリンクの場合は、陶器のカップに入れてくれます。

ソフトドリンク一覧
  • コーヒー(ホット)
  • ウーロン茶(ホット)
  • ジャスミンティー(ホット)
  • アイスコーヒー
  • アイスウーロン茶
  • コカ・コーラ
  • ファンタ レモン
  • キリンオレンジ

秋冬限定ボイジャーセット販売期間&販売価格

2020年10月1日 ~ 2021年4月25日

販売価格:¥1,650

スポンサーリンク

冬はおすすめメニューのボイジャーセットで身体を温めよう!

今回は、チャイナボイジャーのおすすめメニュー【豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺】の食レポをお届けしました。

ぜひディズニーランドに冬に遊びに行く行く機会がある方は、ボイジャーセットで身体を温めてくださいね♡

スポンサーリンク

この記事を読んだあなたにおすすめの記事♡

東京ディズニーランド
ディズニー愛を発信しているので良かったらフォローお願いします
年パス持ち主婦のお1人様で満喫ディズニー♡

コメント