セレブレーションホテルのパジャマ・化粧品セットなどのアメニティを紹介!持ち帰りはできる?

ディズニーホテル

ディズニーセレブレーションホテルのアメニティについて今回は徹底紹介していきます。

ディズニーホテルの中でも格安ですが、子供用のパジャマやアメニティ、大人にも嬉しいアメニティなど充実しているのでぜひ確認してみてくださいね♡

スポンサーリンク

セレブレーションホテルのアメニティを紹介!

セレブレーションホテルは、ディズニーホテルの中でも比較的安く泊まれる事で知られていますが、実は他のディズニーホテルに負けないくらいアメニティも充実しています。

例えば、大人用のパジャマや歯ブラシ・ブラシ・アメニティキットは用意されてい居ることは勿論ですが、子供用のパジャマやアメニティまで用意されています。

アメニティは宿泊の記念に持ち帰りできる物もある

引用元:公式サイト

また、セレブレーションホテルのアメニティの一部は他のディズニーホテルと同様に持ち帰る事が可能です。

持ち帰り可能なアメニティは「歯ブラシ・ブラシ・アメニティキット、スリッパ」になります。

セレブレーションホテルの宿泊の記念にぜひアメニティを持ち帰ってみてくださいね。

私

ちなみに私もセレブレーションホテルウィッシュのアメニティを記念に持ち帰ったよ♡

記念に持ち帰りたい人は事前に歯ブラシ・ブラシ・スリッパは自宅から持っていく事をおすすめします!

スポンサーリンク

セレブレーションホテルのアメニティ

引用元:公式サイト

セレブレーションホテルのアメニティは、他のディズニーホテルに比べるとパッケージがシンプルで、持ち帰れるアメニティが少ないですが、パッケージのデザインは何周年というイベントの時はしっかり他のホテルと同様にデザインが変わります。

それ以外は、常に写真のオーソドックスなシンプルなデザインのアメニティではありますが、ウィッシュとディスカバリーでは違うデザインなので両方集めてみる事をおすすめします。

アメニティ①パジャマ

セレブレーションホテルには、パジャマもアメニティとして用意されています。

サイズは、フリーサイズでワンピースタイプのパジャマです。

夏場は、ワンピースタイプのパジャマでも良いですが、女性の方は特に冬場は足元が冷えるので下に履く長ズボンのパジャマを持っていくと安心です。

パジャマは持ち帰りできないので注意!

セレブレーションホテルのアメニティ「パジャマ」は持ち帰ることができないので注意!!

持ち帰ることができるアメニティは「歯ブラシ・ブラシ・アメニティキット、スリッパ」だけなので知っておきましょう。

アメニティ②スリッパ

セレブレーションホテルではスリッパもアメニティとして用意されています。

1つ1つビニールの袋に入っているため清潔感があり、持ち帰りやすいのが特徴です。

他のディズニーホテルのスリッパは、ホテルの名前が入った巾着の中に入っていますが、セレブレーションホテルは違いますので注意!

でもしっかりミッキーの柄は付いていますよ!

アメニティ③歯ブラシ・ブラシ・アメニティキット

セレブレーションホテルでもディズニーらしい可愛い袋に入った「歯ブラシ・ブラシ・アメニティキット」が用意されています。

格安ホテルである為、他のディズニーホテルとは持ち帰れるアメニティや用意されている物も少ないですが、価格を考えれば納得すると思います。

しかも、セレブレーションホテルに泊まることはデメリットよりむしろメリットの方が多いです。

実際に泊まって気づいたセレブレーションホテルのメリット&デメリットについて記事を書いているので、合わせて読んでみてくださいね♡

アメニティ④子供用パジャマ/アメニティ

引用元:公式サイト

ファミリーにもおすすめなセレブレーションホテルは、子供用のパジャマやアメニティもしっかり用意されています。

子供用のパジャマは大人のパジャマと同様に持ち帰ることはできません。

スリッパは持って帰ることができるので、ぜひ記念に持ち帰る事をおすすめします♡

アメニティ⑤化粧品セット(無料)

客室には置いていませんが、女性に嬉しい化粧品セット(洗顔料、クレンジングオイル、化粧水、乳液)をフロントにて用意されています。

必要である方は、チェックインの際にフロントにて欲しいことを伝えるとよいです。

荷物を身軽にして行きたい方やうっかり忘れてしまった時にもとても便利です。

アメニティ⑥シャンプー&コンディショナー

セレブレーションホテルには、お風呂に備え付けのシャンプー&コンディショナー、ボディーソープが用意されています。

他のディズニーホテルのようにボトルに入ったアメニティタイプの物が用意されているわけでは無いので注意!

その他の便利なアメニティ

セレブレーションホテルの客室には、上記以外にも加湿器やドライヤー、電気湯沸かし器ケトルや無料のお茶まで用意されています。

乾燥しがちな冬の時期は、加湿器があるのは嬉しいですね。

そして電気湯沸かし器ケトルがあるのも、お茶を飲んだりコンビニで買ってきたカップラーメンやスープを食べる際に便利です。

ぜひ利用してみてください。

スポンサーリンク

セレブレーションホテルのアメニティは充実していて安心!

今回は、セレブレーションホテルのアメニティについて徹底紹介させていただきました。

他のディズニーホテルの中でも安く泊まれるホテルではありますが、アメニティが充実していることや持ち帰る事ができるアメニティがあることに驚かれたのではないでしょうか?

驚くところはアメニティだけではありません!

館内施設も充実しているので、ぜひセレブレーションホテルの館内施設まとめも合わせて読んでみてくださいね♡

ディズニーホテル
ディズニー愛を発信しているので良かったらフォローお願いします
年パス持ち主婦のお1人様で満喫ディズニー♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました