セレブレーションホテルの館内施設まとめ!【ウィッシュ編】

ディズニーホテル

ディズニーホテルの中で一番新しい&安く泊まれる魅力溢れるディズニーセレブレーションホテル【ウィッシュ】の館内を今回は徹底紹介します。

ディズニーセレブレーションホテル【ウィッシュ】が気になっている方や初めて泊まる方はぜひ参考にしてみてくだいね♡

スポンサーリンク

セレブレーションホテルウィッシュの館内を紹介!

セレブレーションホテルは従来のディズニーホテルとは違い、宿泊価格が安い分「ラグジュアリー施設」はありませんが、他のディズニーホテルと同様に宿泊特典を利用することが可能という点が魅力的です。

そんなディズニーホテルの中で一番新しく、しかもお値段もリーズナブルで比較的予約も取りやすいセレブレーションホテルは館内もディズニー感満載なんです。

ディズニー感満載の館内は夢の国そのもの

安い分「ビジネスホテルの様な感じなのかな?」と思われがちですが、正面入口を入った瞬間ディズニー感満載のホテルの館内に驚くこと間違いなしです。

まさに館内は夢の国に浸ることができる空間です。

私

私自身も実際に利用するまではあまり期待していませんでしたが、入った瞬間「お値段以上でセレブレーションホテル最高!」ってなりました笑

泊まった感想は別の記事で詳しく書いています⬇

スポンサーリンク

セレブレーションホテルウィッシュの館内の様子

引用元:公式サイト

ここでは、セレブレーションホテルウィッシュの館内の様子を写真付で詳しく紹介していきます。

想像以上にディズニー感満載のホテルなのでぜひ館内写真をお楽しみください♡

館内の様子①ミニーが出迎えてくれるロビー

セレブレーションホテルウイッシュの正面入口を入ると、ロビーにはディズニーランドのアトラクション「コーヒーカップ」に乗ったミニーちゃんが出迎えてくれます。

周りにある大きなコーヒーカップは、実際のアトラクションの様に座ることができます。

ぜひセレブレーションホテルウィッシュの宿泊の記念にこちらでお写真撮影してみてくだいね♡

館内の様子②回転木馬の馬

ロビーにある回転木馬の馬はミニーちゃんのオブジェの近くにあります。

こちらも写真撮影する場所におすすめです。

館内の様子③豪華なソファ

ロビーにある豪華なソファーは、ディズニー感満載です。

座り心地も良く写真スポットにもおすすめ。

ソファーが置いてあるスペースの隣には、子供がTVを楽しめるキッズスペースも完備されています。

館内の様子④アトラクションの模型

ディズニーランドのアトラクション「ダンボの模型」や「プーさんのハニーハントの模型」が飾られています。

クオリティが高くずっと眺めていたくなる模型です。

館内の様子⑤お洒落なガラスアート

セレブレーションホテルウィッシュには、ディズニーリゾートを描いたお洒落なガラスアートが6枚飾られています。

6枚それぞれ違う絵柄で、パーク内の建物やアトラクションが綺麗に再現されています。

ぜひじっくり鑑賞してみてください。

館内の様子⑥品揃え充実のお土産ショップ

引用元:公式サイト

セレブレーションホテルウィッシュ館内には、ディズニーのお土産を買うことができる品揃え充実の「ディズニーファンタジー」があります。

パークで販売しているお土産が販売されているので、買い忘れや買い足しする際にとっても便利です。また、セレブレーションホテル限定のお土産も販売されています。

営業時間は朝8時から夜9時です。

館内の様子⑦朝食や夜食が買えるコンビニ

引用元:公式サイト

セレブレーションホテルウィッシュ館内には、24時間営業の便利なコンビニ「スナック& サンドリー」完備されています。

また、ATMも備わっているのでパークに行く際に必要なお金を下ろすことも可能です。

コンビニは品揃えも豊富で売り切れの心配無し!

こちらのコンビニは「ローソン」で、ドリンクからお菓子、お弁当におにぎりにカップラーメンなど品揃えが豊富な為、売り切れの心配はありません。

朝食や夜食にぜひ活用してみてください。

館内の様子⑧エレクトリカルパレードが楽しめる中庭

セレブレーションホテルウィッシュの中庭には、ディズニーランドの夜のパレード「エレクトリカルパレード」のフロートのモニュメントが飾られています。

夜はライトアップされ、ディズニーランドの余韻に浸れること間違いなしの空間になります。

館内の様子⑨朝食が楽しめるレストラン

引用元:公式サイト

セレブレーションホテルウィッシュには、朝食を楽しめるレストランもあります。

こちらのレストランは、バイキング形式で朝の6時から9時30分まで営業しています。

レストランの利用料金表

引用元:公式サイト

館内の様子⑩メダリオンメーカー

セレブレーションホテルウィッシュには、ホテルに泊まった記念になる限定メダルを購入することができるメダリオンメーカーが設置されています。

集めている方はもちろん、旅の思い出に作ってみてはいかがですか?

スポンサーリンク

セレブレーションホルウィッシュで夢のひと時を!

今回は、セレブレーションホテルウィッシュの館内施設を写真付で詳しくご紹介させていただきました。

セレブレーションホテルがお値段以上でディズニー感満載のホテルであることに驚かれたのではないでしょうか?

ぜひパークに遊びに行く際は、予約の取りやすいセレブレーションホテルの宿泊を検討してみることをおすすめします。

最後まで読んで頂きありがとうございました♡

ディズニーホテル
ディズニー愛を発信しているので良かったらフォローお願いします
年パス持ち主婦のお1人様で満喫ディズニー♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました