ボン・ヴォヤージュで売ってるものをカテゴリー別に紹介!営業時間や予約の有無も

スポンサーリンク

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

▶閲覧時の注意事項はこちら

ディズニーリゾート
ぴょんたん
ぴょんたん

「ボン・ヴォヤージュ」は、パークに入園しなくてもディズニーグッズが買えるって知ったんだけど、何が売ってるんだろう?

りりあん
りりあん

ボン・ヴォヤージュで何が買えるのか気になっている方は多いよね!

ということで今回は、ボン・ヴォヤージュでは何が購入できて、何が購入できないのか売っているものをカテゴリ別に紹介していきます。

また合わせて、営業時間や入店に予約が必要なのかも解説していきます。

「ボン・ヴォヤージュで購入できるものは?」

「ダッフィーは購入できるの?」

「営業時間は?」

「入店には予約が必要なの?」

こういった疑問を持っている方は、ぜひチェックしてみてね!

スポンサーリンク

ボン・ヴォヤージュで売ってるもの(商品一覧)

JR舞浜駅からすぐのところにある「ボン・ヴォヤージュ」は、パークに入園しなくても、パークグッズを購入することができるお土産ショップです。

ディズニーファンの間ではボンボと呼ばれ、ディズニーグッズを手軽に購入できることで重宝されています。

そんな大変便利なボン・ヴォヤージュに初めて行かれる方はもちろん、久しぶりの方も事前にどんなグッズが購入できるか確認しておきたいですよね。

ボン・ヴォヤージュの取り扱いグッズは、パークの期間限定イベント開催・新商品の登場によって商品内容は変わりますが、通年発売されている商品ラインナップは以下の通りになります。

販売される商品の内容は随時変更されるため、イメージとして御覧ください。
また、状況によっては以下のカテゴリの商品がお品切れの場合もございます。

カチューシャなどの身につけグッズ

ボン・ヴォヤージュでは、両パークで購入できる身につけ定番グッズの種類が豊富に取り揃えられています。

カチューシャはもちろん、パスケースやイヤーハット、ファンキャップなどの身につけグッズが多くあるため、パークに入園する前にディズニーコーデを完成させることができますよ。

〈定番の身につけグッズの商品一覧〉
・カチューシャ
・ファンキャップ
・イヤーハット
・サングラス
・アクセサリー
・パスケース
など

ファッショングッズ

ボン・ヴォヤージュでは、定番の身につけグッズに加えて、バッグやTシャツ、パーカーなどといったファッショングッズも豊富に取り揃えられています。

身につけグッズと合わせれば、より一層ディズニー感満載のコーディネートが完成しますよ!

〈ファッショングッズの商品一覧〉
・Tシャツ
・パーカー
・下着
・靴下
・エコバッグ
・ポーチ
など

キッチングッズ

ディズニーリゾートならではの可愛らしいキッチングッズも、ボン・ヴォヤージュでは取り扱いされています。

カトラリーやマグカップ、タンブラーなど種類が豊富であるため、お気に入りの商品を見つけてお家ディズニーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

〈キッチングッズの商品一覧〉
・カトラリー
・マグ
・タンブラー
・プレート
・グラス
・お箸
など

おもちゃグッズ

おもちゃグッズもボン・ヴォヤージュでは充実しています。

お土産として人気のディズニーキャラクターのぬいぐるみや、ぬいぐるみバッチの種類も豊富に取り扱いされています。

〈おもちゃグッズの商品一覧〉
・ぬいぐるみ
・ぬいぐるみバッチ
・フィギュア
・トミカ
・ナノブロック
・おままごと
・ペーパーナノ
など

ベビーグッズ

ボン・ヴォヤージュではベビー用品も充実していますよ。

靴下やミトン、マザーズバッグなども販売しているので、小さなお子様がいる方へのお土産や自宅用にも購入できますね。

〈ベビーグッズの商品一覧〉
・マザーズバッグ
・スタイ(よだれかけ)
・おくるみ
・ミトン
・帽子
・ベビー服
・離乳食食器セット
など

文房具グッズ

学生さんに人気のディズニーリゾート限定文房具グッズの種類も豊富です。

ちょっとしたお土産として配れる商品から、自分用に購入できる商品まであります。

お値段が1000円以内で購入できるのが多いのも文房具グッズの魅力です。

〈文房具グッズの一覧〉
・シール
・シャーペン
・ボールペン
・消しゴム
・ふせん
・メモ帳
・クリアファイル
・ポストカード
など

生活雑貨・インテリアグッズ

お家ディズニーを楽しめる生活雑貨・インテリアグッズも、ボン・ヴォヤージュで購入することができます。

パークに入る予定があると中々購入しにくいインテリアグッズも、ボン・ヴォヤージュなら気軽に入れるためお土産購入がてらに購入しやすいのも魅力です。

〈生活・インテリアグッズの一覧〉
・クッション
・ティッシュカバー
・掃除グッズ
など

日用品グッズ

ハンカチやタオルなどといった日用品グッズもボン・ヴォヤージュで購入することができます。

ちょっとした贈り物や自分へのお土産にもぴったりな商品ですね。

お菓子

ディズニーのお土産で外せないお菓子のお土産の種類も、ボン・ヴォヤージュでは豊富に取り扱いされています。

人気のチョコレートクランチはもちろん、クッキーや個包装されたバラまきやすいお菓子が豊富にあります。

お土産にはもちろん、自分用にも購入してみてはいかがでしょうか!

〈お菓子の一覧〉
・チョコレートクランチ
・クッキー
・おせんべい
・チョコレート
・バウムクーヘン
・マシュマロ
・ミニうどん
・ふりかけ
・パスタスナック
など

▶ディズニーの美味しいお菓子はこちら

バースデーグッズ

ボン・ヴォヤージュでは、パークで過ごす誕生日をより素敵な時間にすることができるバースデーグッズも購入することができます。

〈バースデーグッズの一覧〉
・バースデーロゼット
・バースデーぬいぐるみバッチ
・バースデータオル
など

雨具グッズ

ボン・ヴォヤージュでは、ディズニーデザインが可愛い雨具グッズも購入することができます。

パークに入園する前にあいにくの雨になってしまっても、ボン・ヴォヤージュで雨具を購入できるので安心です。

〈雨具グッズの一覧〉
・傘
・折りたたみ傘
・レインコート(大人用/子供用)
・長靴
・ベビーカー用レインカバー
など

ファンダフル・ディズニー会員限定グッズ

ボン・ヴォヤージュでは、ファンダ・フルディズニーの会員メンバーが購入できるグッズも取り扱っています。

購入する際は、会員証(メンバーズカード)を提示すれば購入することができます。

詳しくはボン・ヴォヤージュのキャストにお尋ねください。

親切に案内してくれますよ。

イベントなどの期間限定グッズ

両パークで開催されているイベントのグッズも、ボン・ヴォヤージュで購入することができます。

そのため両パークのグッズが欲しいと思っている方は、ボン・ヴォヤージュでお土産を購入するのがおすすめです。

ただしイベントグッズは人気であるため、商品によっては品切れてしまうこともあります。

SALE品

ボン・ヴォヤージュでは、プライスダウン商品も運が良ければ購入することができます。

欲しかったあの商品がお安く購入することができることもあるので、ボン・ヴォヤージュに立ち寄った際は、SALEコーナーが無いか確認してみることをおすすめします。

スポンサーリンク

ボン・ヴォヤージュで売っていないもの

ボン・ヴォヤージュの取り扱いグッズ(シーズンオフのダッフィーグッズ)

ディズニーシーで大人気のダッフィーグッズは、ボン・ヴォヤージュでは基本的には購入することはできません。

ただし、例外としてシーズオフ商品が期間限定などでボン・ヴォヤージュの店頭に並ぶこともあります。。。

ですが、ボン・ヴォヤージュの店頭に並んでいるダッフィーグッズは、在庫が多くあったものを販売しているので、当時人気だった商品やレギュラー商品が並ぶ可能性は低いです。

スポンサーリンク

ボン・ヴォヤージュの営業時間と予約の有無

ボン・ヴォヤージュの営業時間は状況によって随時変更されますが、8:00~22:00まで営業していることが多いです。。

行かれる際は必ず公式サイトのボン・ヴォヤージュの営業時間をご確認ください。

予約に関しては、新作のグッズ販売日や混雑が予想される日は予約が必要なことが多い傾向です。

予約が必要な日は公式サイトに記載されますので、営業時間同様に必ず公式サイトをご確認下さい。

事前来店予約は、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトから来店希望日の5日前の11:00から予約することが可能です。

注意点
  • 1回の予約につき予約された方(本人)のみ来店可能
スポンサーリンク

ボン・ヴォヤージュの場所や行き方

ボン・ヴォヤージュの地図

出典:東京ディズニーリゾート公式サイト

ボン・ヴォヤージュは、JR京葉線舞浜駅から東京ディズニーランドに続くゲートウェイにあります

舞浜駅の南口改札をでると下記の看板が頭上に現れます。

矢印の方向に進むと左手に「ボン・ヴォヤージュ」があります。

車で行かれる際は、ボン・ヴォヤージュには駐車場が無いので「イクスピアリ」の駐車場に止める必要があります。

※ボン・ヴォヤージュでのお買上金額も、イクスピアリ駐車サービス同様に合算することができるので安心です。

スポンサーリンク

ボン・ヴォヤージュは両パークのグッズが買えて便利!

今回はボン・ヴォヤージュで売っているものをカテゴリー別に紹介しながら、営業時間や入店に予約が必要なのかも解説させていただきました。

ボン・ヴォヤージュは、両パークのグッズをパークに入園しなくても購入できる便利なお土産ショップです。

ぜひボン・ヴォヤージュを有効活用してみてくださいね!

ディズニーリゾート
ディズニー愛を発信しているので良かったらフォローお願いします
年パス持ち主婦のお1人様で満喫ディズニー♡

コメント