ランドホテルのお土産ショップは宿泊者以外も入れる?品揃え・営業時間も!

スポンサーリンク

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

▶閲覧時の注意事項はこちら

東京ディズニーリゾート
ぴょんたん
ぴょんたん

ディズニーランドホテルのお土産屋さんでお買い物したいんだけど、、、
宿泊していなくても入れるのかな?

りりあん
りりあん

ランドホテル限定のお土産もあるから気になっている方は多いよね!

そこで今回は、ランドホテルのお土産屋さんは宿泊者以外も利用できるのかについて解説していきます。

また合わせて品揃えや営業時間も紹介していきます。

「ランドホテルのお土産屋さんは宿泊者以外も入れるの?」

「品揃えはどんな感じなのかな?」

「営業時間は何時から何時まで?」

こういった疑問を持っている方は、ぜひチェックしてみてね!

スポンサーリンク

ランドホテルのお土産屋さんは宿泊者以外も入れる?

ディズニーランドホテルの1階にあるお土産屋さん「ディズニー・マーカンタイル」。

ディズニー・マーカンタイルでは、ディズニーランドホテル限定のお土産を購入することもでき、宿泊者以外の方も営業時間内であれば気軽に入店することができます。

▷ランドホテルのコンビニについてはこちら

スポンサーリンク

ランドホテルのお土産屋さんの場所と営業時間

ランドホテルの地図

ランドホテルのお土産ショップ「ディズニー・マーカンタイル」の場所は、MAP番号5番の所になります。

ディズニーランドパーク・東京ディズニーランドステーション側の入口から入って、左側にあります。

営業時間は、AM8:00〜PM22:00までとなっています。(※営業時間は季節・曜日により異なります。)

早朝から開店しており、夜も比較的遅くまで営業しているのでパーク入園前はもちろん入園後にも立ち寄ることができます。

スポンサーリンク

ランドホテルのお土産屋さんの品揃え

宿泊者以外も入店することができるランドホテルのお土産屋さんですが、品揃えはどんな感じなのか気になる方も多いと思われます。

ランドホテルのお土産ショップの規模は、ディズニーホテルの中でも最大規模のショップであるため、パークで購入することができる人気商品やお菓子、新商品は割と取り揃えられています。

ランドホテルでしか購入できない限定商品があったり、宿泊者しか購入できない限定商品もありますよ。

また、ランドホテルのお土産屋さんでお買い物をしても、パークのお土産袋に入れてもらうことができます。

ただし、ディズニーリゾートの袋は有料化したのでその点はご注意くださいね。

店内は奥行きもあるので「パークには入れないけどお土産を見たい」という方には、十分な規模と品揃えと感じます。

物足りない方は国内最大級のディズニーショップ「ボン・ヴォヤージュ」がおすすめです。

▶ボン・ヴォヤージュで売ってるグッズはこちら

スポンサーリンク

ランドホテル限定のお土産

ランドホテルのお土産屋さん「ディズニー・マーカンタイル」では、ランドホテル限定のお土産も購入することができます。

ランドホテル限定お土産は、宿泊者以外の方も購入することができるので、記念に購入するのもおすすめです。

スポンサーリンク

ランドホテル宿泊者限定のお土産

ランドホテルの宿泊者の方だけが購入することができる限定商品もあります。

ぬいぐるみバッチとランドホテルのマークが入っているトートバッグです。

他のお土産と同じ様に陳列されていますが、宿泊者以外の方は購入することができないので注意が必要です。

※在庫状況により販売終了となることが決定しています。
また、2024年1月22日より新しく宿泊者の方のみ購入できるグッズが発売されます。
【トートバックとコインケース&ポーチセット】

出典:東京ディズニーリゾート公式サイト

▶詳細はこちら

スポンサーリンク

ランドホテルのお土産ショップは穴場でおすすめ!

今回は、ランドホテルのお土産屋さんは宿泊者以外も利用できるのかや、品揃えや営業時間についても解説させていただきました。

ランドホテルのお土産屋さんは、宿泊者以外の方も気軽に入店することができ、品揃えも割と充実しています。

そしてなによりも空いているのでゆっくり見ることができるのでおすすめです。

コメント