【ソラマチのディズニーストア】を解説!チケット購入はできる?

スポンサーリンク

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

▶閲覧時の注意事項はこちら

東京都
ぴょんたん
ぴょんたん

今度ソラマチのディズニーストアに行きたいんだけど、どんな感じなんだろう?場所はどこにあるのかな?

りりあん
りりあん

よくソラマチのディズニーストアに行くから、解説していくね!

全国に店舗を構えるディズニーストアは、墨田区の押上駅にある東京ソラマチにもあります。

今回は、ソラマチのディズニーストアについて詳しく解説していくので、行く予定がある方はもちろん、気になっている方はぜひチェックしてみてね!

スポンサーリンク

ソラマチのディズニーストアは何階にある?

東京スカイツリーと併設されているショッピング施設東京ソラマチは、とにかく広く、同じ階であっても「イーストヤード」、「タワーヤード」、「ウエストヤード」の3つのエリアで分けられているのが特徴的です。

その中でディズニーストアは、ソラマチの3階タワーヤードにあります。

隣には大きなユニクロがあるので、ユニクロを目印にして行くのがおすすめです。

スポンサーリンク

ソラマチのディズニーストアの店内の雰囲気

下記ではソラマチの店内の雰囲気を写真付きでご紹介していきます。

撮影日は平日である為、かなり空いています。

ですが土日祝日はソラマチ自体混雑している為、ディズニーストアもお客さんでいっぱいです。

入口

ディズニーストアソラマチ店の入口

入口は、よくあるディズニーストアの入口です。

大きくも無く、特にソラマチだからといった装飾なんかも施されてはいません。

いたってシンプルです。

店内

ディズニーストアソラマチ店の店内

店内は、大きくも無く小さくもありません。

よくある商業施設に入っているディズニーストアと同じぐらいです。

店内には可愛らしい木のモニュメントがところどころに設置されています。

商品の陳列方法は綺麗でとても見やすいです。

ソラマチのディズニーストアのレジ。

レジの近くにディズニーストアに必ずある大画面テレビがあります笑

ソラマチのディズニーストアでも、定期的にセールを行っています。

50%セールを行っていることもあるので、行く日にやっていたらラッキーです。

スポンサーリンク

ソラマチディズニーストアでチケット購入はできる?

ソラマチのディズニーストアでの、パークチケットの購入はできません。

理由は下記の通りです。

・コロナウイルスの影響で、パーク再開後のチケットの取扱いは当面の間休止の為

※チケットカウンターは払い戻し窓口対象外

スポンサーリンク

ソラマチのディズニーストアの営業時間

ソラマチのディズニーストアの営業時間は、10時〜21時です。

ソラマチのディズニーストアの基本情報

店舗名ディズニーストア ソラマチ
所在地〒131-0045
東京都墨田区押上1丁目1−2
電話番号03 – 3622 – 3932
利用可能な決済方法Visa Mastercard American Express Diners Club JCB 銀聯 東武カード Alipay WeChatPay 交通系電子マネー
免税対応店頭対応
スポンサーリンク

ソラマチのディズニーストアに行ってみよう!

今回はソラマチにあるディズニーストアを解説させていただきました。

ぜひ東京ソラマチに遊びに行く際は、ディズニーストアに立ち寄ってみてくださいね!

コメント