ベリーミニーリミックスの鑑賞レポ!懐かしの名曲に思い出蘇る!

ディズニーパークレポ

1月10日〜3月19日まで、東京ディズニーランドで行われている「ベリーミニーリミックス」を鑑賞した際の感想や混雑具合をこの記事ではお届け致します♡

スポンサーリンク

ベリーミニーリミックスの鑑賞レポ

ミニーが主役のベリーベリーミニーが今年限定で開催されるとの事で、東京ディズニーランド全体がミニー一色になっていて、ミニー好きには堪らない空間に!!

年パスを持っているときでも、冬のインパは寒いので比較的控えている私ですが、ミニーが主役のイベントで、しかも過去の名曲を再びパークで聴くことができるという事なので、これは行くしか無いという感じで、防寒対策グッズをバッグに詰めて筋肉痛になりながら、ベリーミニーリミックスをいざ鑑賞し行きました。

今回のイベントパレード「ベリーミニーリミックス」は3パターンあり、停止位置によって曲も違うので、私は大好きかつ思い入れのある「ボンファイヤー」と「ミニーオーミニー」と「トロスプ」①、②鑑賞することができたのですが、嬉しすぎて感極まって涙してしまいました。

特に「ミニーオーミニー」は、私がまだ10代の時に初めて年パスを購入した時にどっぷりハマったショーで、当時シアターオーリンズのセンター最前列をゲットするために朝から夕方まで並んだこととか色々思い出が蘇り、懐かしさを凄く感じました。

ディズニーリゾートは常に進化する場所である為、大好きなショーとのお別れも仕方がないことではありますが、、、

今回のイベントのように何年かに1度でも良いのでファン投票を行い、過去の思い出のショーを振り返るイベントを行って欲しいと、ベリーミニーリミックスを鑑賞して改めて思いましたね。。

ベリーミニーリミックスのお写真

スポンサーリンク

平日のベリーミニーの混雑状況

1月の中旬は、ディズニーリゾートは閑散期なんて言われていますが、ディズニーランドに関しては「ベリーベリーミニー」を開催している影響か、パーク自体は普通に混雑していました。

ただ、アトラクションは空いていてパレードルートとショーベース付近が混雑しているという異様な光景、、、

ショーベースのイツベリは、平日だろうと当たらないという有様(涙)

ベリーミニーリミックスが開催されるパレードルートは混雑はしていましたが、1時間前でも余裕でベリーミニーリミックスを座り観で鑑賞することが出来るような感じです。

2月の平日もこの混雑具合だと嬉しいなと。。。

ってな感じで今回は、ベリーミニーリミックスの鑑賞レポや、ベリーミニーが開催中のランドの混雑状況をお届けしました♡

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

ディズニーパークレポ
ディズニー愛を発信しているので良かったらフォローお願いします
年パス持ち主婦のお1人様で満喫ディズニー♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました