ヴォルケイニアのメニュー【シェフのおすすめセット】食べてみた!

東京ディズニーシー

どうもこんにちはこんばんはディズニー大好き管理人のりりあんです。

パークで気になっていた【ヴォルケイニア・レストランのシェフのおすすめセット】を食べてきたので感想を踏まえてご紹介したいと思います♡

【ヴォルケイニア・レストランのシェフのおすすめセット】が気になっていた方は必見ですよん!

スポンサーリンク

ヴォルケイニア・レストランとは

シェフのおすすめセットが販売されているヴォルケイニア・レストランとは、東京ディズニーシーのミステリアスアイランドにあるネモ船長自慢の本格中華が味わえるレストランです。

中華で人気のエビチリやチャーハンを始めとし、様々な中華料理を楽しむことができます。

また、価格もリーズナブルで入りやすいのが特徴的です。

ヴォルケイニア・レストランの概要

【レストランタイプ】好きなメニューをトレーにのせてレジで会計するタイプになります。
【座席数 】610席

スポンサーリンク

ヴォルケイニア・レストランのシェフのおすすめセットの内容

メインの冷やし担々麺

シェフのおすすめセットの内容は、メインが冷やし担々麺(チャーハンを選ぶことも可)、前菜三種(蒸し鶏の四川風ソース、スパイシーシュリンプ、ナスの胡麻ソース)、デザートに杏仁豆腐、ソフトドリンクのチョイスというような内容となっています。

前菜三種

 杏仁豆腐

スポンサーリンク

【期間限定】ヴォルケイニア・レストランのシェフのおすすめセットを食べた感想

メインに冷やし担々麺と前菜三種にデザート&ドリンク付きというセット内容に惹かれ、実際に食べてみました。

まずメインの冷やし担々麺を食べた感想としては、担々麺=辛いという思い込みがあったので、濃厚なごま感と優しい感じの味にびっくりしました。

辛さがなかったことにびっくりはしましたが、もちもちの縮れ麺と濃厚なタレが良く合い、美味しかったです♡

お次は豪華な前菜三種!こちらは食べる前からどんな味なんだろうと気になっていたメニューです。

いざ食べてみると…蒸し鶏の四川風ソース、スパイシーシュリンプと内容は違うにも関わらず同じ味がしました笑

そして美味しいかどうかで言うと分からない笑

とにかく何の味なんだと首をかしげてしまう内容でした。

ナスの胡麻ソースに関しては、ごまの苦味が強くお子様は食べられないというような感じでした。

前菜三種は好き嫌いの好みが分かれそうですね笑

最後は中華料理のデザートの定番!杏仁豆腐ですが、ミッキーの形でとっても可愛い♡

可愛さも抜群で味も期待を裏切らず美味しかったです。

杏仁豆腐のデザートにはマンゴーが2、3個ついていますよん!

おすすめ度

冷やし担々麺と杏仁豆腐はわたし的には、当たりのメニューでした。

しかし、豪華な前菜三種は期待していただけあってちょっぴりがっかりしてしまったというのが正直な感想です。

総合的にみて5段階評価でおすすめ度をつけるのであれば、おすすめ度★3.5な感じでした笑

次は、冷やし担々麺と杏仁豆腐を単品で買って食べたいな!なんて思っちゃってます笑

シェフのおすすめセット:販売期間・販売価格

シェフのおすすめセット

【販売期間】2019年9月30日迄
【販売価格】1,780円

スポンサーリンク

ヴォルケイニア・レストランでゆっくり食事をしよう!

今回は、パークで気になっていた【ヴォルケイニア・レストランのシェフのおすすめセット】を食べた感想を踏まえてご紹介させていただきました。

ディズニーシーでこのメニューが気になっていた方は、ぜひ食べる際の参考にしていただければなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

これからもどんどん更新していきますので応援していただけると嬉しいです♡
ランキング参加もしてるのでよかったらポチッとお願いしまーす★

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
東京ディズニーシー
ディズニー愛を発信しているので良かったらフォローお願いします
年パス持ち主婦のお1人様で満喫ディズニー♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました