【ディズニーシーの温かい飲み物7選】売り場やスープのおすすめもチェック!

東京ディズニーシー

海に近いディズニーシーの冬はとっても寒いです。

そんな寒い時に欠かせないのが温かい飲み物ですが、ディズニーシーの一体どこで売ってるの?と気になる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、冬のディズニーシーを満喫する上で知っておきたい、ディズニーシーで販売しているホットドリンクや、売り場をご紹介していきます。

この記事はディズニーシーのホットドリンクの種類を知りたい方や、ホットドリンクの売り場を事前に確認しておきたい方におすすめの記事です。

スポンサーリンク

ディズニーシーの温かい飲み物を紹介!

寒い冬のディズニーシーを楽しく乗り切る際に欠かせないホットドリンク。

ディズニーシーでは様々な種類のホットドリンクを販売しています。

定番のホットドリンクから、パークでしか味わえないホットドリンクまで登場していて、そのどれもが寒いディズニーシーの冬に飲みたくなるドリンクばかりです。

そんなディズニーシーのホットドリンクが、どこの売り場で販売しているのか事前に知っておけば、寒さ対策はもちろん、迷ってしまうという時間のロスも防ぐことができます。

ぜひチェックしておきましょう!

ドリンクはもちろんディズニーシーのスープにも注目

ディズニーシーはテイクアウトできるホットドリンクは、ドリンクだでけでは無くスープもあります。

寒い冬のディズニーシーで飲むスープは格別に美味しいので、販売しているスープも紹介していくのでチェックしておきましょう!

スーベニアスリーブも見逃さないで!

ディズニーシーのホットドリンクはもちろんですが、温かい飲み物と一緒に購入することができる冬限定の可愛いスーベニアスリーブもお見逃し無く!!

スーベニアスリーブは、パークのホットドリンクで使うことやお土産としてもとってもおすすめですよ!

※スーベニアスリーブは一部の温かい飲み物で販売しています。

スポンサーリンク

ディズニーシーの温かい飲み物7選!

前回はディズニーランドのホットドリンク特集を行いましたが、今回はディズニーシーで販売されている温かい飲み物をご紹介していきます。

ディズニーランドのホットドリンクも気になる方は、こちらの記事と合わせて下記の記事もチェックしてみてくださいね♡

ディズニーシー温かい飲み物①チーズキャラメルミルクティー

引用元:公式サイト

ディズニーシーでおすすめの温かい飲み物1つ目は「チーズキャラメルミルクティー」です。

お値段1杯500円で、チーズとキャラメルが好きな人に特におすすめしたいホットドリンクです。

チーズキャラメルミルクティー売り場&期間

サルタンズ・オアシス
東京ディズニーシー/アラビアンコースト
2020年11月2日 ~ 2021年3月31日
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
東京ディズニーシー/メディテレーニアンハーバー
2020年11月2日 ~ 2021年3月31日

ディズニーシー温かい飲み物②ホットココア

ディズニーシーでおすすめの温かい飲み物2つ目は「ホットココア」です。

冬に飲みたくなる定番の温かい飲み物「ホットココア」も、ディズニーシーの2店舗で購入することができます。

お値段は1杯330円と、パーク内のドリンクとしてはお手頃なのも嬉しいポイントです。

ホットココアの売り場&期間

リフレスコス
東京ディズニーシー/メディテレーニアンハーバー
通年
ユカタン・ベースキャンプ・グリル
東京ディズニーシー/ロストリバーデルタ
通年

ディズニーシー温かい飲み物③ニューイングランド・シーフードチャウダー

引用元:公式サイト

ディズニーシーでおすすめの温かい飲み物3つ目は「ニューイングランド・シーフードチャウダー」です。

寒冬日に食べたくなるシーフードチャウダーですが、ディズニーシーのニューイングランド・シーフードチャウダーは濃厚でとっても美味しいです。

沢山シーフードが入っていて食べごたえがあるのも魅力的です。

サクサクのミッキー型のパンを付けて食べすすめるのもおすすめです!

お値段一杯370円です。

ニューイングランド・シーフードチャウダー売り場&期間

ケープコッド・クックオフ
東京ディズニーシー/アメリカンウォーターフロント
通年
セバスチャンのカリプソキッチン
東京ディズニーシー/マーメイドラグーン
通年

ディズニーシー温かい飲み物④チキンとベジタブルのスープ

引用元:公式サイト

ディズニーシーでおすすめの温かい飲み物4つ目は「チキンとベジタブルのスープ」です。

チキンとベジタブルのスープは、ディズニーシーでしか味わう事のできないスープになります。

野菜がゴロゴロ入っていて、お昼のサイドメニューとして頼むのもおすすめですが、寒い日の小腹がすいた時のスープとし頼むのもおすすめです。

お値段一杯320円です。

私

チキンとベジタブルのスープは安くて美味しいのでとってもおすすめです♡

ベジタブルのスープ売り場&期間

ニューヨーク・デリ
東京ディズニーシー/アメリカンウォーターフロント
通年販売

ディズニーシー温かい飲み物⑤ミネストローネ、チーズクルトン添え

引用元:公式サイト

ディズニーシーのおすすめホットドリンク5つ目は「ミネストローネ、チーズクルトン添え」です。

濃厚なミネストローネに、チーズのクルトンがアクセントになって、一度食べたら病みつきになる味。

サクサクのミッキー型のパンを付けて食べすすめるのもおすすめです!

お値段一杯370円で身体が温まるおすすめスープです。

ミネストローネ、チーズクルトン添え売り場&期間

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
東京ディズニーシー/メディテレーニアンハーバー
2020年10月1日 ~

ディズニーシーの温かい飲み物⑥マジカルシェルスープ(ワカメ&タマゴ)

引用元:公式サイト

ディズニーシーの温かい飲み物6つ目は「マジカルシェルスープ(ワカメ&タマゴ)」です。

ニモとドリーをイメージしたマジカルシェルスープ(ワカメ&タマゴ)。

貝殻の形をした最中の中には、ワカメと卵がたっぷりはいっています。

スープを飲む際貝殻の最中を崩すと、まるでニモとドリーが海中を泳いでるように見えます!

お値段は1杯360円となっています。

マジカルシェルスープ(ワカメ&タマゴ)売り場&期間

ドックサイドダイナー
東京ディズニーシー/アメリカンウォーターフロント
通年

ディズニーシーの温かい飲み物⑦ベジタブルとベーコンのクリームスープ

引用元:公式サイト

ディズニーシーの温かい飲み物7つ目は「ベジタブルとベーコンのクリームスープ」です。

香ばしいベーコンの風味とベジタブルがクリームスープは、クラムチャウダーのような味わい!

大人から子供まで美味しく頂けるクリームスープになっています。

身体も温まり、更に食べごたえのあるスープでありながら1杯320円というのも、ポイントが高いですね!

ベジタブルとベーコンのクリームスープ売り場&期間

ユカタン・ベースキャンプ・グリル
東京ディズニーシー/ロストリバーデルタ
2020年10月1日 ~
スポンサーリンク

ディズニーシーの冬はホットドリンクとスープを堪能しよう!

今回はディズニーシーのおすすめホットドリンクとスープをご紹介させていただきました。

ディズニーシーの冬は海に近いこともあって想像以上に寒いです。

防寒対策はもちろんですが、ホットドリンクやスープで更に温まる事をおすすめします♡

一人でも多くの方が冬のディズニーシーを快適に過ごせますように!

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

スポンサーリンク

この記事を読んだあなたにおすすめの記事♡

東京ディズニーシー
ディズニー愛を発信しているので良かったらフォローお願いします
年パス持ち主婦のお1人様で満喫ディズニー♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました