ディズニーに年パスで1年間通った感想や思い出を振り返る!

ディズニー年間パスポート

どうも管理人のりりあんです!

つい先日、1年間のディズニー年パスが期限終了したので、年間パスを購入するまでの葛藤やディズニーに1年間通った感想、1年間の思い出を振り返る記事を今回は投稿していきたいと思います。

スポンサーリンク

ディズニーの年パス購入を決めるまで

もともと幼い頃からディズニーが大好きだった私は、数年前に2回ほどディズニーの年間パスポートを念願デビューをしましたが、仕事の関係上せっかく手に入れたものの思ったように通うことはあまりできず、いつかまた年間パスポートを購入したいと思っていながらも、何年も経ち購入することができない状態でした。

やはりまた、仕事の関係上で通えない可能性が高まるのでないかという不安があったのと、ディズニーの年パスを購入するということは、それなりに時間と体力、更にお金が必要という事を前回買って痛感したからっていうのもあります。

でも、どうしてもディズニーの年パスを購入するのを諦められず、自分の日常を大好きなディズニーで溢れさせたいという思いは募るばかりだったので、思い切って自分の今までの環境をがらっと変え、遂に念願の数年ぶりのディズニーの年間パスポートを購入しました。

そんなにディズニーの年間パスポートってハードル高いのって?思われるかもしれませんが、行ける環境を整えないと、購入したけど意外と通えなくて後悔してしまうことも、、

ディズニーの年間パスポートをこれから購入したいなって考えている方は、時間はもちろんですが体力面、お金の事も考えてから購入するのがとってもおすすめです。

なぜならディズニーは年パスを購入する以外にも、当たり前ですが交通費、食事代、グッズ代とかなりかさみます(苦笑)

スポンサーリンク

ディズニーの年パスを購入して1年間通った感想

やっとの思いでディズニーの年パスを購入して1年間通った感想は結論から言うと、本当に買って良かったっと思いました。

沢山パークに通えた事も、もちろん年間パスポートを購入して良かったと感じたことではありますが、1番年間パスポートを買ってよかったと感じたのは、年パスを購入していなければ出会うことができなかったディズニー好きのお友達と出会えた事です。

なので思い切って数年ぶりに年パス購入して本当によかったし、やりたいと思ったことに思いっきて挑戦できて本当に良かったです。

もちろん年パスは更新予定ですが、新たな目標を作って楽しく通えたらなと思っています。

ブログは引き続き続けていきます!!!!

年パスを更新した際は、ブログ内でパークレポなどの様子をまたアップしていくと思うので、良かったら見て頂けたら嬉しいです♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました