ディズニーランドのパンケーキを紹介!朝食やおやつにおすすめ!

スポンサーリンク

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

▶閲覧時の注意事項はこちら

東京ディズニーランド

ディズニーランドでも、大人から子供まで大人気のパンケーキを楽しむことができるってことを知っていましたか?

実は、ディズニーランドではディズニー感満載の美味しくて可愛いパンケーキやワッフル、フレンチトーストを食べることができてしまうのです!

そこで今回は、ディズニーランドでパンケーキを食べることができるお店を場所や値段も含めて詳しくご紹介していきます。

ディズニーランドでパンケーキやワッフル、フレンチトーストを食べたいな!って思っている方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

ディズニーランドでパンケーキが食べれるお店

ポリネシアンテラスレストラン

引用元:公式サイト

ディズニーランドでパンケーキが食べれるお店1つ目は「ポリネシアンテラスレストラン」になります。

ポリネシアンテラスレストランは、ランチ&ディナーショーで有名なレストランではありましたが、今年の3月にランチショーが惜しくも終了してしまい、その後ランチの時間帯だけ、パンケーキが食べれるレストランとしてリニューアルされました。

ポリネシアンテラスレストランらしい、南国をイメージしたパンケーキには、ディズニーランドならではのエンジェルのチョコレートの飾りが付いていてとっても可愛いです。

ポリネシアンテラスレストランでパンケーキを食べる際には、予約が必須になる為、別の記事で予約についてもまとめているので良かったらチェックしてみてくださいね!

値段

ポリネシアンテラスレストランらしい南国をイメージしたパンケーキの値段は、下記の通りになります。

デザートパンケーキ・ドリンクセット1,800円
ランチパンケーキ・ドリンクセット1,800円
お子様パンケーキ(8才まで)1,100円

場所

引用元:公式サイト

ポリネシアンテラスレストランの場所は、ディズニーランドのアドベンチャーラントというエリア内にあります。

ポリネシアンテラスレストランの前には、キャストの方が立って出迎えてくれている為、初めての方でも安心して利用することができます。

センターストリートコーヒーハウス

引用元:公式サイト

ディズニーランドでパンケーキが食べれるお店2つ目は「センターストリートコーヒーハウ」になります。

センターストリートコーヒーハウスのパンケーキは、朝の限られた時間帯(午前10時まで)しか食べることができないレアパンケーキです!

その為、知る人ぞ知るディズニーランドのパンケーキでもあります。

ミッキーとミニーの形をした可愛らしいパンケーキは、まさにディズニーランド感満載のインスタ映え間違い無しのパンケーキになります。

朝からディズニーランドに行く予定がある方は、優雅にセンターストリートコーヒーハウスでパンケーキを食べてみてはいかがですか?

値段

センターストリートコーヒーハウスのミッキーとミニーの可愛いパンケーキの値段は、下記の通りになります。

フレンチトーストセット1,100円

場所

引用元:公式サイト

センターストリートコーヒーハウスの場所は、ディズニーランドのワールドバザールというエリア内にあります。

エントランスからもとても近い為、ディズニーランドが初心者の方でも迷わず行くことができるレストランでもあります。

グレートアメリカン・ワッフルカンパニー

引用元:公式サイト

ディズニーランドでパンケーキが食べれるお店3つ目は「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」になります。

グレートアメリカン・ワッフルカンパニーのパンケーキは、ミッキーの形をした可愛らしいディズニー感満載のパンケーキになります。

外はサクサクで中はふわふわな食感が一度食べたらやみつきになる為、ディズニーランド内でもとても大人気のフードでもあります。

値段がお手頃であるところも大人気のポイントかもしれません。

値段

グレートアメリカン・ワッフルカンパニーのパンケーキの値段は、下記の通りになります。

ミッキーワッフルメイプルソース500円
ミッキーワッフルチョコレートソース500円
ミッキーワッフルストロベリー&カスタードソース550円

場所

引用元:公式サイト

グレートアメリカン・ワッフルカンパニーの場所は、ディズニーランドのワールドバザールというエリア内にあります。

センターストリートコーヒーハウスと同様にエントランスから近い為、朝食に立ち寄る際でも迷わず行くことができます。

スポンサーリンク

ディズニーランドでパンケーキを楽しもう!

今回は、ディズニーランドのパンケーキをいくつかご紹介させていただきました。

ぜひ、ディズニーランドでスイーツを食べたくなった際は、今回紹介したお店に立ち寄ってみてくださいね!

コメント