ベッラヴィスタ・ラウンジのライトミール(ケーキセット)を食べる方法

スポンサーリンク

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

▶閲覧時の注意事項はこちら

ディズニーホテル

東京ディズニーシーのプロメテウス火山を一望できるラウンジ「ベッラヴィスタ・ラウンジ」

高級感あふれる店内でディズニシーを一望しながら取るお食事は、きっと格別でしょう。

土日、平日関わらず人気のラウンジなのでランチやディナーは事前予約が必要です。

もちろん宿泊していない方も予約さえ取れれば利用できます。

本来、事前予約がなければ利用できなラウンジですが、ライトミールの時間帯(14:30〜17:00/22:00〜23:00)だけは、実は予約なしでも利用ができるんです。

そこで今回は、ホテルミラコスタ内にあるベッラヴィスタ・ラウンジの【ライトミール限定】ケーキセットについて感想を交えながらご紹介していきます。

ライトミールセットは現在休止しています。

スポンサーリンク

ベッラヴィスタ・ラウンジとは

ベッラヴィスタ・ラウンジの店内

「ベッラヴィスタ・ラウンジ」とは、東京ディズニーシーホテルミラコスタ内の2階にあるラウンジです。

ここではブレックファストにランチやライトミール、ディナーをいただくことができます。

ディズニー公式ホテル内には数多くレストランがありますが、パークを一望しながら食事をゆったり楽しめるのは、ホテルミラコスタの「ベッラヴィスタ・ラウンジ」だけ。

しかもこちらのラウンジは、パークの入園チケットを持っていなくても入ることが出来るので、入園せずにディズニーシーの気分を味わえるというのもおすすめポイントです。

また、各時間帯によって提供されるメニューが異なるのもリピーターが多い理由です。

ベッラヴィスタ・ラウンジの営業時間

 ・ブレックファスト 6:30~10:00
 ・ランチ 11:30~14:30 ※利用時間は120分
 ・ライトミール 休止
 ・ディナー 16:30~22:00 ※利用時間は120分 

  ※営業時間は変更となる場合がございます。 
スポンサーリンク

ベッラヴィスタ・ラウンジのライトミールについて

「ライトミール」は、唯一事前予約せずに入れる時間帯です。

・時間帯 14:30~17:00 / 22:00~23:00

ベッラヴィスタ・ラウンジのライトミールの時間帯のメニュー

・ケーキセット 1,450円 (無くなり次第終了)
 ・軽食のアラカルト
 ・ソフトドリンク各種
 ・アルコール類各種

という内容になっています。

私は、【ケーキセット】が凄く気になっていたので実際に食べてみました。

スポンサーリンク

ベッラヴィスタ・ラウンジライトミールのケーキセットの内容

ライトミールのケーキセット

キャストの方が6種類ほどのケーキを持ってきて下さり、その中から1つ好きなケーキを選べます。

ケーキを選んだら、紅茶orコーヒーどちらかを選ぶ事ができ、紅茶の場合はポットで持ってきて下さるので2杯程度飲むことができるのでおすすめです。

ライトミール限定【ケーキセット】を食べた感想

上品なケーキサイズで食べやすく濃厚でとっても美味しいです。

また、ディズニーシーの雰囲気を味わいながらケーキと紅茶を頂けて、お値段1,450円という驚きのコスパなのも高ポイントでした。

都内のホテルのラウンジだったら、このお値段ではケーキセットを楽しめないですよね。

優雅にお茶をしたいときは、ぜひ!ベッラヴィスタ・ラウンジの【ケーキセット】を食べてみては?

ベッラヴィスタ・ラウンジライトミールのケーキセットのおすすめ度

5段階評価をつけると…

星5つ★★★★★

スポンサーリンク

【短い時間限定】ライトミールのケーキセットを確実に食べるには

確実に「ライトミール」の営業時間に入店するには、開始時間の10分前にはベッラヴィスタ・ラウンジに行くことです。

※座れるお席は運なので、運がよければハーバーを一望できるお席に座れるかもしれません。

スポンサーリンク

ベッラヴィスタ・ラウンジのライトミールでケーキを食べよう!

以上。ホテルミラコスタ内にある「ベッラヴィスタ・ラウンジのケーキセット」についてご紹介させていただきました。

ライトミールの時間は唯一、予約をせずにベッラヴィスタ・ラウンジを利用できる貴重なお時間です。


ぜひ、こちらの記事を参考にライトミールのケーキセットを楽しんでみてください。

コメント